忍者ブログ
ケンケン(ネコ)とテンちゃん(セキセイインコ)の騒がしい毎日をお届け♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ケンケン、何を見上げてるのかしら

うん何か気になるんだよね





だから何なのよ 気になるものって

だからわからないってば~テンちゃん





お盆だから、私の兄貴分のラムちゃんが

きっと会いにきてくれたんじゃないかしら



    ラムちゃん (2005年9月撮影)





あっ確かに、ラムちゃんだったよ

いいな~どうしてケンケンにだけ会いに来たのかしら





それはね~僕、ラムちゃんにお願いされたんだ

へぇ~で、いったい何を





ちょっと、口うるさいテンちゃんだけど

よろしく頼むねって

ケンケン それは夢の中の出来事だと思うわよ
 
 
PR
|HOME|
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ケンケンとテンのお母さん
性別:
女性
趣味:
ケンケンとテンちゃんと遊ぶこと
自己紹介:
ネコとインコの不思議なコラボ生活を満喫中☆
たまに犬も混じってるけど。






ケンケン 猫 ♂
2007年9月5日に生後1ヶ月半くらいの時
ご近所で保護されて2日目に譲り受ける。

小さい時は怖いもの知らずの性格も
徐々に内向的に。猫なのに鳥が怖い。

ケンケンと呼ぶと返事のできる
お返事猫に成長。





テン セキセイインコ ♀
2004年1月 我が家の一員に

女の子とは思えないくらいおてんば娘
何本もの止まり木を齧リ折る実績あり

先代のラムちゃんに代わってペットの長老を
務めている。


**ケンケンとテンちゃんの家族**
お父さん;何だかんだ言っても僕を一番構ってくれるんだよね(ケンケン)

お母さん;私もしっかり撮ってよね(テンちゃん)

おねーちゃん;時々はプーさんの代わりに足を齧らせてね(ケンケン)

おにーちゃん;私にもだいぶ慣れてきたわね(テンちゃん)

ちっちゃいおねーちゃん;僕も宿題手伝うね(ケンケン)
blogアイテム

CanonKissFレンズキット


EF50mm F1.8II


EF28mm F2.8


ケンコークロスフィルター52mm


CanonPowerShotA560


CanonPowerShotSX120IS

linkとご連絡
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク先も募集中です(*`・ω・´)ノ゙



よろしかったらリンクさせてやって下さい(*^_^*) バナはお持ち帰りでお願いします。

お母さんへの直接ご連絡の際は
kenkentoten☆yahoo.co.jp(☆を@への変更でお願いします。)

GENOウィルスについて



皆さんに考えてもらいたい映画です
最新コメント
[09/11 ち]
[09/09 ミルク@アンジママ]
[09/08 やらいちょう]
[05/06 ねこ儘]
[05/01 ミルク@アンジママ]
オススメリンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

特集_あったかグッズ特集

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ケンケンとテンちゃん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]