忍者ブログ
ケンケン(ネコ)とテンちゃん(セキセイインコ)の騒がしい毎日をお届け♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ケンケン!!何を遠くから警戒気味に見てるの??

怖がらずに、こっちにいらっしゃいよ!!









これ??

ケンケン気になる??

と、その前に嬉しいお届ものを紹介しなくっちゃね~

まずは・・・・







猫ばかパラダイス】のチビちょんさんのところで





猫めくりカレンダーにハジャくんの掲載が決まったので

カレンダーのプレゼント企画に見事当選させていだだき

送っていただいた、カレンダーよ~





そして、カレンダー以外にもたくさんのプレゼントが・・・






掲載されてるハジャくんはこちら1月15日

ナイスショットの写真だわよね~

チビちょんさんはご自身も12ニャンズと生活されている上に

野良猫の保護活動を精力的にされており

ものすごいパワーにいつもお母さんは感心させられているわ。

そんなお忙しい中、このようにたくさんの品々を送ってくださり

ありがとうございました。









そして、もう一つ

竜之介と蒼太の猫猫一座】のつるつるさんから





素敵な卓上カレンダーが届いたわ~

こちらは、希望者全員のプレゼントで

太っ腹なつるつる様に感謝です。

実は昨年も頂いており、楽しい内容なので

我が家ではトイレで大活躍!!

楽しいトイレタイムを過ごせました~♪






チビちょん様。つるつる様。

ありがとうございましたm(__)m

そして、これからも宜しくお願いします。


あ~お母さん!!

ケンケンの気になるものの紹介は??






あ!!それは・・・

明日紹介しますね~

実は・・・悲しい運命が・・・



 
PR




あ~早いものでもう2年か・・・・

もう2年か~って何を感慨深気に言ってるの??

ケンケン!!





これが2年前の僕とテンちゃんだよ!!

あ~ついにブログも3年目に突入なのね~

それにしても、ケンケンが可愛い~

そして、ちっちゃい!!






2年前はまだ携帯で2,3枚写真を撮って

アップしてたんだよね~






そうそう!!それがいつの間にか

デジカメになり一眼レフになり・・・

ポーズの注文も増えたのよね~






それは、僕もだよ!!

『ケンケンは寝てばかり!!

もっと、面白い格好してよ~』

とか・・

『お目目クリクリで、光が入って欲しい!!』

だの・・・

いい加減にしてよね~お母さん!!






あ~どうもすみません^_^;

ケンケンとテンちゃんの

全面協力にて成り立ってるブログも

無事に2年が過ぎました。

最初はこんなに続けることができるとは思っていませんでした。

これも、皆様が遊びに来て

暖かいコメントを残してくださることが

毎日の励みになっております。

これからも宜しくお願いしますm(__)m
 



皆さ~ん、こんばんは~

今年の残暑は厳しいざんしょ~(^_^;)

なんて寒いダジャレも言いたくなる今日この頃(笑)

ダルダルの我が家に嬉しいお届ものがあったのよね~

キキちゃんとふうちゃんのHappyな生活

キキとお昼寝♪♪♪

を管理されてるキキママさんから

スリランカの旅行土産を送っていただいたのよ(*^^)v

さっそく紹介させていただきま~す♪






スリランカと言えば紅茶♪

5種類ありました~

そして左上がカシューナッツに

右上のがな・ん・と

ゾウのウンチで出来たメモ用紙(^^ゞ

それにポストカード(*^^)v






くんくん!!これは何かな~

カシューナッツらしいわよ♪






ケンケン!!ゾウさんのメモ用紙もチェックしなきゃ!!





僕はこれが気に入ったよ~






お母さん~早く開けてよね!!





キキママさん、たくさんのお土産ありがとうございましたm(__)m






キキママさんへ

たくさんのお土産ありがとうございましたm(__)m

紅茶もカシューナッツも美味しく頂きました。

そして珍しいメモ用紙も大切に使わせていただきます(*^_^*)

それからスリランカでの楽しい旅行記

ただいま【キキとお昼寝♪♪♪】で連載中です。

飛行機でのトラブルやゾウに乗ったりと

楽しい記事が満載です(*^^)v

皆さんもぜひご覧になってくださいね。





 



テンちゃん、いくら食欲の秋とは言え

食べてばっかりじゃあ、大切なお知らせが出来ないでしょ!!





あ~、そうだったわね!!ケンケン!!

実は、な!な!なんと!!

「ケンケンとテンちゃん」のブログが

11月8日1周年を迎えるのよね~(*^^)v

ケンケンが2ヶ月前の9月4日に来てから

お母さん、携帯で写真を撮ることが多くなったたのよね(-_-;)

そんな姿を見てたおねーちゃんが

「ケンケンのブログでも書いてみたら~~」

と、言うことでブログが何かも良くわからないまま

携帯から簡単にアップできるし、私も書くから家族で更新と言うことで・・・・

なんて、今考えればうまい口車に乗せられて始めたブログ!!

今では、すっかりブログ生活(笑)だわよね!!

でも、たくさんの猫好きさんとお友達になれて

楽しい毎日よね(*^^)v

テンちゃん、無駄話が多すぎだよ!!

大切なお知らせを早くしなきゃ(-_-;)





そうだったわね~

と言うことで・・・1周年を記念して

おねーちゃんとお母さんが少ない知識を駆使して

来年のカレンダーを作ろうと思ってるのよ!!

でも、ケンケンと私だけだと寂しいので

たくさんのネコちゃんたちに参加してもらえたらと思い

参加していただける、ネコちゃん(動物ならなんでも可)

を募集したいと思います!!

参加してもいいと思われる方は

カレンダーに載せる写真を添付の上

kenkentoten☆yahoo.co.jp
(☆を@に代えてくださいネ)

に、連絡先をお知らせください。

できれは、写真は200万画素以上のものをお願いします。

カレンダーが出来上がり次第

送らせてもらうんだって(*^^)v

来年には間に合うように作るって(-_-;)





たくさんの皆様の参加をまってま~す(^o^)/

お気軽に応募してよね~







と、言たもののどんなカレンダーになるかはわかりませんが

賑やかに作ってみたいと思います。

多頭飼いの方はそれぞれのネコちゃんでも

複数写ってるネコちゃんでも

なんでもOKです!!

一応、締め切りは11月10日までとさせて頂きます。

よろしくお願いしま~すm(__)m

 

 

ケンケン、嬉しいニュースよ(*^^)v

竜之介と蒼太の猫猫一座

の つるつるさんが、今日遊びに来てくれるんですって!!

つるつるさんは福岡出身で

帰省のついでによってくださるらしいわよ(^o^)/





ほんと~テンちゃん!!じゃあ竜之介くんと蒼太くんも来てくれるの~

僕、ここでつるつるさんが来るの待ってるね!!

ケンケン、竜之介くんと蒼太くんはお留守番らしいわよ(^_^;)

あら~つるつるさんの到着よ!!





も~地方ではまず無理と思ってた

今大人気のドーナツ 『クリスピークリーム』を

お土産に頂いたのよね!!





そして、僕にも頂いたお土産がこれ!!

さっそく遊んじゃったよ!(^^)!







 

ケンケン、かなりエキサイトしてるわね!!





楽しい時間はあっという間に過ぎて

竜之介くんと蒼太くんがお腹をすかしてるから

夕方の飛行機で東京に帰っていかれちゃったのね(^_^;)





僕は空港までお見送りに行かれなかったから

つるつるさんが乗ってる飛行機を

お家から見送ったんだよ!!






つるつる様 今日はとんぼ返りの帰省お疲れ様でした!!

ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m

もう少しいろいろとお話ししたかったです(^_^;)

福岡に帰られたらいつでも寄ってくださいね!!

今度は東京でお会いしましょう(^_-)-☆



 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ケンケンとテンのお母さん
性別:
女性
趣味:
ケンケンとテンちゃんと遊ぶこと
自己紹介:
ネコとインコの不思議なコラボ生活を満喫中☆
たまに犬も混じってるけど。






ケンケン 猫 ♂
2007年9月5日に生後1ヶ月半くらいの時
ご近所で保護されて2日目に譲り受ける。

小さい時は怖いもの知らずの性格も
徐々に内向的に。猫なのに鳥が怖い。

ケンケンと呼ぶと返事のできる
お返事猫に成長。





テン セキセイインコ ♀
2004年1月 我が家の一員に

女の子とは思えないくらいおてんば娘
何本もの止まり木を齧リ折る実績あり

先代のラムちゃんに代わってペットの長老を
務めている。


**ケンケンとテンちゃんの家族**
お父さん;何だかんだ言っても僕を一番構ってくれるんだよね(ケンケン)

お母さん;私もしっかり撮ってよね(テンちゃん)

おねーちゃん;時々はプーさんの代わりに足を齧らせてね(ケンケン)

おにーちゃん;私にもだいぶ慣れてきたわね(テンちゃん)

ちっちゃいおねーちゃん;僕も宿題手伝うね(ケンケン)
blogアイテム

CanonKissFレンズキット


EF50mm F1.8II


EF28mm F2.8


ケンコークロスフィルター52mm


CanonPowerShotA560


CanonPowerShotSX120IS

linkとご連絡
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク先も募集中です(*`・ω・´)ノ゙



よろしかったらリンクさせてやって下さい(*^_^*) バナはお持ち帰りでお願いします。

お母さんへの直接ご連絡の際は
kenkentoten☆yahoo.co.jp(☆を@への変更でお願いします。)

GENOウィルスについて



皆さんに考えてもらいたい映画です
最新コメント
[09/11 ち]
[09/09 ミルク@アンジママ]
[09/08 やらいちょう]
[05/06 ねこ儘]
[05/01 ミルク@アンジママ]
オススメリンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

特集_あったかグッズ特集

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ケンケンとテンちゃん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]