忍者ブログ
ケンケン(ネコ)とテンちゃん(セキセイインコ)の騒がしい毎日をお届け♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ケンケ~ン、昨日のミニーちゃんの帽子

なかなか評判が良かったみたいよ(^o^)/

ケンケンが被ったのも見たいって

リクエストがあったから、またまた○○もおだてりゃ・・・で






ケンケン!!起きて!!

ポーズをとってよ!!





ん?テンちゃん!!

頭に何か乗ってる??





ケンケ~ン!!

よ~く似合ってるじゃない(^o^)/

お母さんは宮崎アニメの「バロン」みたいって!!

そしてもうひとつ






ドナルドダックの登場!!








え!!ドナルドって誰??

ドナルドもねずみーランドに行けば会えるわよ!!

ミッキーやミニーの仲間よ!!

そうそう、このドナルドもミニーの帽子もおねーちゃんが

ディズニーランドで買ったらしいけど

これって裏にパッチン止めのヘアピンが付いてて

頭に着けられるようになってるんだって(-_-;)

ねずみーランドでは老若男女

着けてたらしいわよ!!





じゃあ、僕が着けても全く問題ないんだね(^o^)/






そんなこんなで写真を撮るために買ったデジイチ

実はケースがないんだって!!

で、お母さんが ガタガタとやってたと思ったら~







作っちゃったのよね(^_-)-☆

フリースとキルティングシートを間に入れて

ちょっとくらいゴツンと当てても大丈夫!!





年中使うのにクリスマス仕様??

ケンケン、そこは突っ込まないの!





わかったよ!!

じゃあ、ボケればいいんだね(^o^)/

ケンケン いつから関西猫になったの!!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケンケンくん
眠いのかな?
それろも帽子がおきに召さない?

うちは被り物は嫌いです。

被ってくれるだけ
ケンケンくんは優しいね。

いつもながら
お母様のミシンには
脱帽です!

娘がシュシュを作る
と張り切って
はぎれやらリボンを買ってきて
さあミシンをかけようとしたら!
下糸が出てこない!
ミシン、壊れているようです。
残念でした。
2008/11/02(Sun)21:20:08 編集
まがお~^^
こんにちは~~
ケンケン、頭にドナルドをのっけてるのに、まがおですね!
ドナルドの表情とは逆で、ほほえまし~い。
ミニーちゃんの帽子も似合ってますね~^^
yuki4277 URL 2008/11/02(Sun)21:39:19 編集
無題
いや〜、ケンケン君似合ってますよ〜!
帽子も丁度いいサイズですね。
こんなにかぶり物が似合うなんてビックリ!
クリスマス仕様のカメラケース!!
凄いじゃないですね〜!
年中クリスマスなんて楽しいじゃないですか!
やらいちょう URL 2008/11/02(Sun)21:54:46 編集
無題
ケンケン帽子似合う~★
可愛い。。。
お母さんお上手ですね。
なんでも作っちゃうんですね。クリスマス仕様ナイスです☆”
私も4月のBDにみんなに買ってもらったミシン使わなきゃヽ(^。^)ノ

キキママ URL 2008/11/02(Sun)23:48:55 編集
無題
こんばんは! 1枚目のテンちゃんの写真、なんだか素敵ですね(^o^)
って、今日はケンケンさんが帽子かぶってますねw
あ、ドナルドもw
しかし、カメラバッグまで作ってしまうなんて、さすがです(*^_^*)
てるる URL 2008/11/03(Mon)00:58:05 編集
無題
おお~、早速リクエストにお応えいただき、ありがとうございます!
やっぱり、ケンケンくんかわいいわ~。
でも寝起きとはいえ、かぶりものを乗せたままでいてくれるなんてお利口さんですね。
そしてカメラケースもステキ!
ササッとこういうものが作れるお母さん、尊敬します。。。
にこまる★ママ URL 2008/11/03(Mon)01:05:50 編集
無題
おお、ケンケンちゃん、ミニー帽子がすごい似合いますよ!!いいなあ。
それにしても、お母さん、カメラバックがとてもよくできてます。
ほんとに何でもお上手ですよね。
羨ましい・・・・
つるつる URL 2008/11/03(Mon)09:42:17 編集
無題
おー
被り物ケンケンちゃんだ♪

いつもながら
ママさん器用ですね~

尊敬します(^^)
ミルク URL 2008/11/03(Mon)09:46:32 編集
無題
かわいいカメラケースですね~。
これだと取っ手をつけたら
そのままバッグにもなりそうです。
ミニーちゃん帽子のケンケンくんに萌え~。
リョーマ ママ URL 2008/11/03(Mon)11:52:01 編集
無題
わ!想像通り素敵よケンケンくん(・∀・)イイ♪
ケンケンくんのための帽子と言ってもいいわね^^v
バロン私好きなんですよw
ケースもすごいですね~
さすがケンケンとテンのお母さん!!
じゃあ次はテンちゃん帽子に入ってみようか(笑)
ne2kos URL 2008/11/03(Mon)16:35:37 編集
無題
ケンケン君可愛い。可愛すぎるよ。ドナルド大好きの私は、一目惚れですよ。もちろんケンケン君にだよ。可愛すぎるわ。帽子も最高に似合ってるよ。
てん URL 2008/11/03(Mon)20:16:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ケンケンとテンのお母さん
性別:
女性
趣味:
ケンケンとテンちゃんと遊ぶこと
自己紹介:
ネコとインコの不思議なコラボ生活を満喫中☆
たまに犬も混じってるけど。






ケンケン 猫 ♂
2007年9月5日に生後1ヶ月半くらいの時
ご近所で保護されて2日目に譲り受ける。

小さい時は怖いもの知らずの性格も
徐々に内向的に。猫なのに鳥が怖い。

ケンケンと呼ぶと返事のできる
お返事猫に成長。





テン セキセイインコ ♀
2004年1月 我が家の一員に

女の子とは思えないくらいおてんば娘
何本もの止まり木を齧リ折る実績あり

先代のラムちゃんに代わってペットの長老を
務めている。


**ケンケンとテンちゃんの家族**
お父さん;何だかんだ言っても僕を一番構ってくれるんだよね(ケンケン)

お母さん;私もしっかり撮ってよね(テンちゃん)

おねーちゃん;時々はプーさんの代わりに足を齧らせてね(ケンケン)

おにーちゃん;私にもだいぶ慣れてきたわね(テンちゃん)

ちっちゃいおねーちゃん;僕も宿題手伝うね(ケンケン)
blogアイテム

CanonKissFレンズキット


EF50mm F1.8II


EF28mm F2.8


ケンコークロスフィルター52mm


CanonPowerShotA560


CanonPowerShotSX120IS

linkとご連絡
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク先も募集中です(*`・ω・´)ノ゙



よろしかったらリンクさせてやって下さい(*^_^*) バナはお持ち帰りでお願いします。

お母さんへの直接ご連絡の際は
kenkentoten☆yahoo.co.jp(☆を@への変更でお願いします。)

GENOウィルスについて



皆さんに考えてもらいたい映画です
最新コメント
[09/11 ち]
[09/09 ミルク@アンジママ]
[09/08 やらいちょう]
[05/06 ねこ儘]
[05/01 ミルク@アンジママ]
オススメリンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

特集_あったかグッズ特集

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ケンケンとテンちゃん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]