忍者ブログ
ケンケン(ネコ)とテンちゃん(セキセイインコ)の騒がしい毎日をお届け♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [448] [447] [449] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンケンとテンちゃんのブログに
遊びに来てくださり
ありがとうございます。





ケンケン、やっとお母さんたちが

帰ってきたわね(^^♪

もう、お母さんはテンション上がりっぱなしで

うるさいわよね(-_-;)

そうだよ~テンちゃん!!

今日はネズミーランドに行く前に

お母さんが楽しみにしていた

竜之介と蒼太の猫猫一座

の、つるつるさんと、観光及び生竜之介くん生蒼太くんに

会いに行ったのをリポートしてくれるんだって!!

ではでは、さっそくお母さんに報告してもらおうかしら~




 
それでは、今回の旅行のレポートはお母さんが担当させてもらいますね!!
ケンケンもテンちゃんも寝ないで最後まで聞くのよ~

つるつるさんと両国にて待ち合わせ♪
全く、無知な私につるつるさんから羽田空港から両国までのアクセスを懇切丁寧に教えていただき迷うことなく到着。

まず最初に向かったのが、江戸東京博物館。
時代に沿って、東京の町並みが再現されています。
あちらこちらに、楽しい仕掛けもあり、落語や演芸も上演されていました。
 


 
そして、お昼はちゃんこ定食。
色気より食い気の私はペロリと完食。美味しかったです。
こんなにふわふわの鶏団子は初めて食べました。
あ!!この後、デザートのシャーベットもありました。

そして、途中吉良邸跡によって、いよいよつるつるさんちです。

 

 
まず、余裕でお出迎えしてくれたのが竜之介くん♪
全く、人見知りや隠れることなくとっても可愛く人懐っこかったです。
そしてさすがロシアン!!毛並みの綺麗なこと(^^♪
5,5キロのケンケンを見慣れているので、すこし小ぶりに感じましたが、風格はじゅうぶんです。
 


 
話で、盛り上がってる中ケーキまで頂きました。

そして、ケーキに釣られてやってきたのが・・・

 


 
蒼太くん。可愛い声でクリームをおねだり!!


 


 
すると、いつの間にか竜之介くんも参上(笑)
まるで、ラブラブの恋人同士(?)あ!!どちらも元♂ですが・・・
つるつるさ~ん!!恋人シリーズに使えそうですね(爆)

 


 
その後も、ティッシュで遊んだり・・・

 
 


 
キャットタワーでくつろいだり・・・・

 
 


 
最後はバイバイまでしてくれました(笑)
 

 


お母さん!!

『竜ちゃ~ん!!』『そうちゃ~ん!!』

って、どうせ、デレデレしてたんでしょ~

 
まあ、それはいいからいいから(-_-;)
でも、ブログでいつも拝見してるネコちゃんを実際に見るのって
有名な芸能人に会うような嬉しさがありました。

 
 


 
帰りに、ケンケンにお土産を頂き・・・

 
 

 
人間用に、『女神の口づけ ヴィーナスチョコ』を頂いちゃいました(^^♪
オレンジのが、ヴィーナスです。綺麗でもったいないのでまだ食べていません(笑)
じゅうぶん眺めて食べたいと思います。
つるつる様。いろいろとお世話になりありがとうございました。

楽しい時間はあっという間で、竜之介くんと蒼太くんに別れを告げ
つるつるさんに人形町まで送ってもらい、子ども達の待ってるディズニーシーに行きました。

そして、明日はディズニーリゾートのレポートをお届けしたいと思います。


 



ケンケン、なんだか楽しかったようね~

こんなことなら私もお母さんのポケットに入って

着いていけばよかったわ~(-_-;)



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ〜猫友さんと両国で♪
ケンケンちゃんのお母さんが感動するのもわかりますよ〜
いいですね〜^^
ブログをしていると、気の合う猫友さんとお会い出来たりすることが楽しみだったりしますよね!
むふふ、ケンケンちゃん
ちょっぴりジェラシーかな?^^;
竜之介くんも蒼太くんもとっても美しい猫サンですネ^^♪
素敵な1日となって良かったですネ^^
ねずみーらんどのお話も楽しみにしてます^^
hana URL 2009/02/11(Wed)00:45:53 編集
無題
帰福、一発目の記事からご紹介ありがとうございます!!
しかも写真満載で・・・すみません。
この場を借りまして、hanaさま、ほめていただいてありがとうございます(感謝)
竜も蒼太もちゃんとお相手できて本当に良かったです。
何度も言いますが、楽しかったですねー。また是非お会いしたいです。
竜のティッシュの写真、いたずらっぽくてすごくいいです。
ネズミーランド報告も待ってます!
つるつる URL 2009/02/11(Wed)09:44:37 編集
無題
わぁー
猫友さんと
お会いしたのですねー
いいなぁいいなぁ♪
実際生でお会いできると
嬉しいものが
ありますよね♪
ネズミーランドのお話も
楽しみにしてまーす☆
ミルク URL 2009/02/11(Wed)10:27:58 編集
無題
ホントですね。
ブログでいつもお会いしてるけど実物みれたらどんなに幸せか^^
テンちゃんならポケットに入っていけそうだwww
ne2kos URL 2009/02/11(Wed)17:23:36 編集
無題
御帰りなさいませっ!
機会があればお会いしたいですね♪
テンちゃん確かに!ポケットに入っていけましたね(笑)
ほんと、ブログで見ている猫ちゃんと生で会えると感動ですよねぇ(^^)
ディズニーシーは行ったことないので、レポ、楽しみにしています!!
かんろっ!! URL 2009/02/12(Thu)21:09:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ケンケンとテンのお母さん
性別:
女性
趣味:
ケンケンとテンちゃんと遊ぶこと
自己紹介:
ネコとインコの不思議なコラボ生活を満喫中☆
たまに犬も混じってるけど。






ケンケン 猫 ♂
2007年9月5日に生後1ヶ月半くらいの時
ご近所で保護されて2日目に譲り受ける。

小さい時は怖いもの知らずの性格も
徐々に内向的に。猫なのに鳥が怖い。

ケンケンと呼ぶと返事のできる
お返事猫に成長。





テン セキセイインコ ♀
2004年1月 我が家の一員に

女の子とは思えないくらいおてんば娘
何本もの止まり木を齧リ折る実績あり

先代のラムちゃんに代わってペットの長老を
務めている。


**ケンケンとテンちゃんの家族**
お父さん;何だかんだ言っても僕を一番構ってくれるんだよね(ケンケン)

お母さん;私もしっかり撮ってよね(テンちゃん)

おねーちゃん;時々はプーさんの代わりに足を齧らせてね(ケンケン)

おにーちゃん;私にもだいぶ慣れてきたわね(テンちゃん)

ちっちゃいおねーちゃん;僕も宿題手伝うね(ケンケン)
blogアイテム

CanonKissFレンズキット


EF50mm F1.8II


EF28mm F2.8


ケンコークロスフィルター52mm


CanonPowerShotA560


CanonPowerShotSX120IS

linkとご連絡
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク先も募集中です(*`・ω・´)ノ゙



よろしかったらリンクさせてやって下さい(*^_^*) バナはお持ち帰りでお願いします。

お母さんへの直接ご連絡の際は
kenkentoten☆yahoo.co.jp(☆を@への変更でお願いします。)

GENOウィルスについて



皆さんに考えてもらいたい映画です
最新コメント
[09/11 ち]
[09/09 ミルク@アンジママ]
[09/08 やらいちょう]
[05/06 ねこ儘]
[05/01 ミルク@アンジママ]
オススメリンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

特集_あったかグッズ特集

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ケンケンとテンちゃん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]