忍者ブログ
ケンケン(ネコ)とテンちゃん(セキセイインコ)の騒がしい毎日をお届け♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ケンケン、相変わらず寝てばかりね~

それにしても、今日は蒸し暑い一日だったわね

福岡は最高気温が31度を超えて

今年一番の暑さになたそうよ




そうなの寝苦しいと思ったんだ

それより、今日は紹介したいものがあるんだ

僕もテンちゃんも、野球選手やミュージシャン

そしてテンちゃんは【バルタン星人】に

変身(?)させてもらい、いつもお世話になってる

やらいちょうさんが管理されているブログ

猫と車と落とし噺

が、7月1日にめでたく1周年を迎えられたんだ

記念にまたまた参加させてもらいました





ジャ~ンこれだよ

すご~い、私はどこどこ

『ウオーリーを探せ』 や 『とこちゃんはどこ

みたいだわね

僕も一緒に探すからまってよ~
 




それにしても、とっても嬉しいわよね




僕なんかやらいちょうさんの技術力に

目が点になってしまったよ

あ~ら、点じゃなくて線にしか見えないけど

・ 
・ 

やらいちょう様。。

今回はたくさんの猫ちゃんの加工等

大変だったと思いますが

こんなに立派な作品に参加させてもらって

ありがとうございます。

はくしゅ~

これからも、よろしくお願いします


PR




テンちゃん。。今は籠の中でおとなしくしてるけど

本当は怪獣だったんだね

ケンケン。。いきなり何なのよ

いやいや

いつもいろいろなキャラクターに僕たちを変身させてくれ

と~てっもお世話になってる

やらいちょうさんのブログ

猫と車と落とし噺

で、テンちゃん怪獣になってるよ





あらまあホントだわ

それもおにいちゃんがちっちゃい時大好きだった

【バルタン星人】に

今回は「ニャ・ベストテン」って企画で

堂々の第一位だよ







そうなのよ司会の黒柳あかねさんと久米みどりさんの

インタビューまで受けちゃったわ

で、ベストテンのテンですって

言ってたよね





それで、一位になったプレゼントに

ユニャクロのフリースもらったわよ

テンちゃん。いいな~

僕も欲しいよ





ニャ・ベストテン恒例の記念撮影よ

いいな~テンちゃん。スターだね





ケンケン、何たくらんでるの

このちょっと古臭いコロコロマシーンで

筋肉をアップさせてスターになるんだ







やらいちょう様。

今回も楽しい企画に参加させていただき

ありがとうございました

これからもどんどん私たち僕たちを

楽しく、可愛く、かっこよく変身させてください。






ケンケン。。今日はお昼前から雨が降って

冬に戻ったように寒い一日だったわね

ホントだねでもそんなお天気を

吹き飛ばしてくれるようないい事があったよ

なに何があったの~





 テンちゃん。。これだよこれ

いつもご贔屓にさせていただいてる

やらいちょうさんのブログ

猫と車と落とし噺

で、またまたミュージシャンにしてもらったよ

僕は熱血ドラマーって感じて

すっごく気に入ってるんだ

わ~ケンケン素敵じゃない

わたしも・・・・

心配しなくても、テンちゃんもちゃんと

ミュージシャンになれてるよ





きゃ~どうしよう

鍵盤を見なくてもキーボードが弾ける

シンガーって感じだわ

アンジェラ・アキもびっくりよね

鍵盤を押さえてるところなんか

さすがやらいちょうさんよね

芸が細かくて、感激だわ





僕も感激しちゃって、泣けってきちゃったよ

も~ケンケン。。泣きすぎよ

でも、私も嬉し涙が出そうだわ





やらいちょうさま。。

この前の野球選手に引き続き

かっこいいミュージシャンにしていただき

ありがとうございました。

また新企画がありましたら

参加させていただきま~す

これからもよろしくで~す



 

テンちゃん。。今日もいいお天気だったね

お母さんが、こんなお天気だったら

洗濯物が乾くかどうか心配しなくていい

って、喜んでたよ

それよりケンケン。。ニュースよニュース




ニュースって

この前、やらいちょうさんのブログ

猫と車と落とし噺

で、ケンケンと私で野球選手にしてもらったでしょ

くわしいお話はこちらから

またまた、新しい企画

【うちの猫をミュージシャンにして!!】

で、ミュージシャンになれるらしいのよ





で、こーんなポーズや





こーんなポーズをとって見たんだけど

キーボードとかなれるかしら

テンちゃんだけズルイよ~



僕は、夢の中でドラマーになったんだ

ケンケン。。どう見ても物乞いしてるようにしか

見えないんだけど





でもなんだか、わくわくしてきたよ

どんなになるか楽しみだわ

やらいちょうさん。。よろしくお願いしま~す






ケンケン。。見てよ見てよ

私たち、スターだわ

テンちゃん。。何、訳の分からないこと言ってるの





この前、やらいちょうさんのブログ

猫と車と落とし噺

《私の猫を野球選手にして》って企画に

応募したら、ホントになれたのよ

前のお話はこちらから

僕も




ほらほら

斉藤投手もびっくりする位の

豪快なホームでしょ

すごいすごい

おまけに、マイグラブまで作ってもらって~





で、テンちゃん。。はフェンスに止まって、何してるの

違うわよちゃんとセンターで守備に着いてるのよ





私が外野を守ると、何処までも球を追っかけられるって

やらいちょうさんが、鉄壁のセンターにしてくれたのよ

でも、テンちゃんはそこから、ああだこうだと

しっかり、指揮監督してそうだね

私も、労せずして、口だけ出したいタイプなんだけど~

うんうんそう見えるよ

でも、ホークスのキャップはすごっく似合ってるね





やらいちょうさま。。

僕たちをこんな素敵な野球選手にして頂き

ありがとうございました。

また、新しい企画がありましたら

よろしくお願いします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ケンケンとテンのお母さん
性別:
女性
趣味:
ケンケンとテンちゃんと遊ぶこと
自己紹介:
ネコとインコの不思議なコラボ生活を満喫中☆
たまに犬も混じってるけど。






ケンケン 猫 ♂
2007年9月5日に生後1ヶ月半くらいの時
ご近所で保護されて2日目に譲り受ける。

小さい時は怖いもの知らずの性格も
徐々に内向的に。猫なのに鳥が怖い。

ケンケンと呼ぶと返事のできる
お返事猫に成長。





テン セキセイインコ ♀
2004年1月 我が家の一員に

女の子とは思えないくらいおてんば娘
何本もの止まり木を齧リ折る実績あり

先代のラムちゃんに代わってペットの長老を
務めている。


**ケンケンとテンちゃんの家族**
お父さん;何だかんだ言っても僕を一番構ってくれるんだよね(ケンケン)

お母さん;私もしっかり撮ってよね(テンちゃん)

おねーちゃん;時々はプーさんの代わりに足を齧らせてね(ケンケン)

おにーちゃん;私にもだいぶ慣れてきたわね(テンちゃん)

ちっちゃいおねーちゃん;僕も宿題手伝うね(ケンケン)
blogアイテム

CanonKissFレンズキット


EF50mm F1.8II


EF28mm F2.8


ケンコークロスフィルター52mm


CanonPowerShotA560


CanonPowerShotSX120IS

linkとご連絡
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク先も募集中です(*`・ω・´)ノ゙



よろしかったらリンクさせてやって下さい(*^_^*) バナはお持ち帰りでお願いします。

お母さんへの直接ご連絡の際は
kenkentoten☆yahoo.co.jp(☆を@への変更でお願いします。)

GENOウィルスについて



皆さんに考えてもらいたい映画です
最新コメント
[09/11 ち]
[09/09 ミルク@アンジママ]
[09/08 やらいちょう]
[05/06 ねこ儘]
[05/01 ミルク@アンジママ]
オススメリンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

特集_あったかグッズ特集

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ケンケンとテンちゃん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]