忍者ブログ
ケンケン(ネコ)とテンちゃん(セキセイインコ)の騒がしい毎日をお届け♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




テンちゃん。。今は籠の中でおとなしくしてるけど

本当は怪獣だったんだね

ケンケン。。いきなり何なのよ

いやいや

いつもいろいろなキャラクターに僕たちを変身させてくれ

と~てっもお世話になってる

やらいちょうさんのブログ

猫と車と落とし噺

で、テンちゃん怪獣になってるよ





あらまあホントだわ

それもおにいちゃんがちっちゃい時大好きだった

【バルタン星人】に

今回は「ニャ・ベストテン」って企画で

堂々の第一位だよ







そうなのよ司会の黒柳あかねさんと久米みどりさんの

インタビューまで受けちゃったわ

で、ベストテンのテンですって

言ってたよね





それで、一位になったプレゼントに

ユニャクロのフリースもらったわよ

テンちゃん。いいな~

僕も欲しいよ





ニャ・ベストテン恒例の記念撮影よ

いいな~テンちゃん。スターだね





ケンケン、何たくらんでるの

このちょっと古臭いコロコロマシーンで

筋肉をアップさせてスターになるんだ







やらいちょう様。

今回も楽しい企画に参加させていただき

ありがとうございました

これからもどんどん私たち僕たちを

楽しく、可愛く、かっこよく変身させてください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそご丁寧に紹介していただき
ありがとうございました!
バルタン星人のお話を頂いたときは
正直どうしよう?と思いました。
でもベストテン企画で「ピン」ときて、
こんなに素晴らしいものになりました。
これからもご贔屓に!!
やらいちょう URL 2008/05/02(Fri)22:50:46 編集
やらいちょうさん>>
こんばんは~!!返信遅くなりごめんなさいm(__)m
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
携帯の待ち受けにしたいなどみなさんに大好評で嬉しい限りです(^o^)/
これからもよろしくお願いします!!
【2008/05/04 20:22】
無題
テンちゃん、すごいっ!
スターだったのね~、私はモグリでしたわ…
それにしてもユニャクロのフリースはあまりにもでかすぎでは…
かこまろ URL 2008/05/03(Sat)01:14:25 編集
かこまろさん>>
こんばんは~!!返信遅くなりごめんなさいm(__)m
そうなんです、実は知る人ぞ知る(笑)スターなんです!!
このフリース、非売品で手に入りにくいんですよ(^_-)-☆
【2008/05/04 20:24】
無題
お久しぶりです〜。
またブログ復活しますんで、よろしくお願いしますね〜。

バルタン・テンちゃん超可愛い!
ベストテンにも出演しちゃうなんて、カッコ良すぎです〜。
ユニャクロのフリースは私も欲しいよ〜。

ケンケンちゃんも応援しちゃうわ〜。
チビちょん URL 2008/05/03(Sat)02:48:12 編集
チビちょんさん>>
お久しぶりで~す(^_-)-☆
は~い、よろしくお願いします。

いつの間にか、大スターになっちゃいました(笑)
バルタンテンちゃん可愛いですよね~
すご~く気に入ってます(*^^)v
【2008/05/04 20:28】
おはようございます☆
ユニャクロのフリース
いいなぁー

わても欲しいわぁと
あーちゃんも
申しておりますo(^-^)o

テンちゃんの
バルタン星人
似合ってるよー♪
ミルク URL 2008/05/03(Sat)05:51:36 編集
ミルクさん>>
こんばんは~!!返信遅くなりごめんなさいm(__)m
ユニャクロのフリースは非売品みたいです(笑)
アンジちゃんもウルトラニャンに変身したらもらえちゃうかも・・・
【2008/05/04 20:31】
無題
おはようございます。
テンちゃん、かっこいい!!
本物のバルタン星人みたいです。
やっぱり、怪獣といえば、バルタン星人ですよねーー!!
つるつる URL 2008/05/03(Sat)08:56:50 編集
つるつるさん>>
こんばんは~!!返信遅くなりごめんなさいm(__)m
ホント!!かっこ良くして頂きました(*^^)v
そうですよね。バルタン星人はそれに可愛いですよね。
【2008/05/04 20:35】
祝!!第一位!!!
はじめまして!
ワタクシ、『たれねこっ!』のらちあねと申します。
(うちの主人が上記blogやっております。)
やらいちょうさんのところでテンちゃんを拝見いたしました。
バルタン星人姿がとてもよく似合っていて、ラブリーでしたc(>ω<)ゞ
ケンケンちゃんも美猫さんですね~♪
うちのデブ猫くんとは大違い・・・均整のとれたバディで羨ましいです(^^)

またお邪魔しま~す。
ど~ぞ宜しくお願いします!
らちあね URL 2008/05/03(Sat)13:51:38 編集
らちあねさん>>
こちらこそ、はじめまして!
そしてコメントまで下さりありがとうございますm(__)m
そうなんです。まさか一位にしてもらえるなんて(^_-)-☆
嬉しい限りです。猫のブログでテンちゃんが・・・(笑)
でも、やらいちょうさんは発想が豊かでアイデアマンでいらっしゃるから
有りなんですよね!(^^)!

これに懲りずに、また遊びに来てやってください(^^♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2008/05/04 20:42】
無題
おお~バルタン星人ですね!
そうか、テンちゃんは怪獣だったのですね~www
そしてフリースいいなぁ~
しかし、何回かこの企画もの見せていただいてますが、ホントに凝ってますよね~ 見ていて楽しいです~
次はいったいどんな企画があるのでしょうか~ 楽しみです♪
てるる URL 2008/05/04(Sun)00:43:51 編集
てるるさん>>
はい!!バルタン星人だったんです(笑)
私も新しい企画があるごとに、あつかましくもお願いしてますが
いつも感心するくらい精巧に加工していただいてます。
で、今回はケンケンではなくテンちゃんが見事に採用され嬉しい限りです(^^♪
【2008/05/04 20:46】
無題
お、懐かしのベストテンですね。
そうか~、テンちゃんはバルタン星人だったんだ~。
てことはいつも、「チュピチュピ」じゃなくて「フォッフォッフォッ」って言ってるの??
にこまる★ママ URL 2008/05/04(Sun)00:53:02 編集
にこまる★ママさん>>
は~い!!ベストテン。懐かしいですよね!!
順位が発表される電光掲示板(?)も再現されてるんです!!
で、テンちゃんは実はバルタン星人だったんですよ(笑)
そういえば最近「フォッフォッフォッ」のような気が・・・(-_-;)
【2008/05/04 20:51】
無題
はじめまして♪
nijiirocatから来ました☆
面白いですね!!
黒柳さん懐かしいです!
バルタンもかわいい♪
ポチッと!また来ます(^∀^)
ree URL 2008/05/04(Sun)14:32:15 編集
reeさん>>
こちらこそはじめましてm(__)m
nijiiroでは娘が日記などいろいろ担当し、このブログは主に母の私が更新しております。
今回はリンクさせてもらってる、やらいちょうさんのブログでインコのテンちゃんをバルタン星人に変身して頂きました(^^♪
これに、懲りずにまた遊びに来てください。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2008/05/04 20:57】
きゃーーーーーー
バルタン星人が
あまりにも似合ってます

ケンケンはウルトラセブンになるため
がんばって鍛えるのかな?

リネアカルヴァ URL 2008/05/04(Sun)22:13:50 編集
リネアカルヴァさん>>
ありがとうございますm(__)m
想像以上に格好良くしてもらいました(^^♪
ケンケン。。セブンになれるでしょうか??
日々、筋トレで一人運動会はしてるのですが・・・(-_-;)
是非、これからも遊びに来てくださいね~
よろしく~(^_-)-☆
【2008/05/05 18:41】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ケンケンとテンのお母さん
性別:
女性
趣味:
ケンケンとテンちゃんと遊ぶこと
自己紹介:
ネコとインコの不思議なコラボ生活を満喫中☆
たまに犬も混じってるけど。






ケンケン 猫 ♂
2007年9月5日に生後1ヶ月半くらいの時
ご近所で保護されて2日目に譲り受ける。

小さい時は怖いもの知らずの性格も
徐々に内向的に。猫なのに鳥が怖い。

ケンケンと呼ぶと返事のできる
お返事猫に成長。





テン セキセイインコ ♀
2004年1月 我が家の一員に

女の子とは思えないくらいおてんば娘
何本もの止まり木を齧リ折る実績あり

先代のラムちゃんに代わってペットの長老を
務めている。


**ケンケンとテンちゃんの家族**
お父さん;何だかんだ言っても僕を一番構ってくれるんだよね(ケンケン)

お母さん;私もしっかり撮ってよね(テンちゃん)

おねーちゃん;時々はプーさんの代わりに足を齧らせてね(ケンケン)

おにーちゃん;私にもだいぶ慣れてきたわね(テンちゃん)

ちっちゃいおねーちゃん;僕も宿題手伝うね(ケンケン)
blogアイテム

CanonKissFレンズキット


EF50mm F1.8II


EF28mm F2.8


ケンコークロスフィルター52mm


CanonPowerShotA560


CanonPowerShotSX120IS

linkとご連絡
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク先も募集中です(*`・ω・´)ノ゙



よろしかったらリンクさせてやって下さい(*^_^*) バナはお持ち帰りでお願いします。

お母さんへの直接ご連絡の際は
kenkentoten☆yahoo.co.jp(☆を@への変更でお願いします。)

GENOウィルスについて



皆さんに考えてもらいたい映画です
最新コメント
[09/11 ち]
[09/09 ミルク@アンジママ]
[09/08 やらいちょう]
[05/06 ねこ儘]
[05/01 ミルク@アンジママ]
オススメリンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

特集_あったかグッズ特集

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ケンケンとテンちゃん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]