忍者ブログ
ケンケン(ネコ)とテンちゃん(セキセイインコ)の騒がしい毎日をお届け♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ケンケン。。今日も寒い一日だったわね

ス~ス~

あいかわらず、寝てばっかりなのね





うん

テンちゃん。僕のこと呼んだ

今日は、寒かったわねって言ったのよ



 

ところで、テンちゃん。

ガソリンって、安くなるの

暫定税率の廃止がどうのこうの・・・って話でしょ

お母さんが、ガソリンがなくなったけど

どれだけ入れたら良いのかな~

って、悩んでたから





そうだわね道路特定財源も中身がはっきりしないし

政治家たちの言い分も、いろいろだし

ほんとに、何を信じればいいのよね~

最近は、ガソリンスタンドもセルフが増えて

自分で入れるんでしょ

そんな時は、僕のこの手を貸してあげる

ケンケン。。よく知ってるね

今は、自分で入れて、窓も拭いてもらえないのよね

だから、うちの車はいつも汚いのか~

それは別の問題だと思うわよ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家は車もないし、灯油も買わないので実感がいまひとつわかないんですよね。。。
でもケンケンくんが窓を拭いてくれるというのはいいサービスだな~(笑)
拭くのはやっぱり肉球部分でなのでしょうか!?
にこまる★ママ URL 2008/03/28(Fri)00:13:51 編集
にこまる★ママさん>>
そうですか~都会だったら車より公共機関のほうが便利ですよね(*^^)v
ネコちゃんはちょいちょいするのが上手いですから・・・
肉球も4本分あるから、大丈夫でしょう(笑)
【2008/03/28 23:15】
無題
肉球がピンクできれいですね。
うちも車がないので、実感がわきません。車が生活の一部になっていると大変だと思います。
東京は桜が満開になったようです。花見はどちらへ?
つるつる URL 2008/03/28(Fri)08:25:49 編集
つるつるさん>>
ありがとうございますm(__)m
我が家は送り迎えに買い物、お出かけと必須です。
福岡はここ数日冷え込んでいるので、満開までもう少しかかりそうです(^_^;)
お花見は、秋月辺りに行きたいですね(*^^)v
【2008/03/28 23:23】
abcc.fruitblog.net
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
スゴイ写真うつすのうまいですねぇ!!!
尊敬しちゃいますゎ
(笑´∀`)ヶラヶラ
肉きゅうプニプニw
さわりたいですbb
σ(´∀`みぃ) 2008/03/28(Fri)08:50:22 編集
σ(´∀`みぃ)さん>>
こんばんわ~(●≧∇≦)ノ
コメントありがとうございますm(__)m
写真、撮れて欲しいショットはなかなか撮れず、
いつも写って欲しくないものに、しっかりピントがあってたりします(^_^;)
肉球。気持ち好いですよね~


【2008/03/28 23:48】
おはようございます☆
ケンケンちゃんの
肉球はピンクだね~

可愛い可愛いo(^-^)o

わが家は

前からセルフで

ガソリン入れてますよ~
ミルク URL 2008/03/28(Fri)09:03:34 編集
ミルクさん>>
猫さんで肉球の色も違うんですよね(^_^;)
初めて、セルフで入れるときはドキドキでした(・_・;)
満タン給油は未だに怖いです。
【2008/03/28 23:33】
無題
こんにちは(^o^)
ケンケンさんまた寝てますねwww
うちは車はだいぶ前に乗らなくなったのであまり真剣にニュースは見てないのですが、なんか大変みたいですね(^_^;)
しかし、ケンケンさんのお手々、きれいですね~
ぼくに貸してください(*^_^*)
てるる URL 2008/03/28(Fri)16:38:43 編集
てるるさん>>
ハイ!!いつも寝てます(・_・;)
10年前に比べてガソリン代は1.5倍になってますよね(^_^;)
で、エコ運転を心がけてはいるのですが・・・
ケンケンの手でよければ、いつでもお貸ししますよ(笑)
【2008/03/28 23:38】
本当にねぇ。
もうちょっと国民のことを考えた政治をやってもらいたいもんです。今度の一時的な値下げだって自分たちの不手際が招いたことですし
一ヶ月ほどでまた、復活するかも、とか言ってますしね。日銀総裁は空席のまんまだし、株価の下落も知らん顔。こんな日本を外国は
どう見てるのか、偉い人たちは考えないんでしょうかね。
それはそうと、テンちゃんはかごから出しても大丈夫なんですか?どーしてもケンケンくんが・・・って考えちゃうんですけど。
リョーマママ URL 2008/03/28(Fri)16:44:34 編集
リョーマママさん>>
ホントですよね!!国民のことより、自分たちの保身ばかり考えてるようにしか思えませんものヽ(* `ω゚)ノ
テンちゃんを籠から出すときは、万が一のことを考えて、ケンケンをゲージに入れておきます。
【2008/03/28 23:44】
無題
ガソリンやら日銀総裁やら、
与党と野党の足の引っ張り合いで、
結局割を食うのは国民です。
いい加減胃してほしいですよね!
ケンケンくんの肉球奇麗ですね!
やらいちょう URL 2008/03/28(Fri)17:54:19 編集
やらいちょうさん>>
政策をコロコロ変えて、困るのはいつも国民ですよね(^_^;)
ホントにいい加減にしてもらいたいです!!
ありがとうございます。
寝てる間に、こっそり撮りました(^^♪

【2008/03/28 23:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ケンケンとテンのお母さん
性別:
女性
趣味:
ケンケンとテンちゃんと遊ぶこと
自己紹介:
ネコとインコの不思議なコラボ生活を満喫中☆
たまに犬も混じってるけど。






ケンケン 猫 ♂
2007年9月5日に生後1ヶ月半くらいの時
ご近所で保護されて2日目に譲り受ける。

小さい時は怖いもの知らずの性格も
徐々に内向的に。猫なのに鳥が怖い。

ケンケンと呼ぶと返事のできる
お返事猫に成長。





テン セキセイインコ ♀
2004年1月 我が家の一員に

女の子とは思えないくらいおてんば娘
何本もの止まり木を齧リ折る実績あり

先代のラムちゃんに代わってペットの長老を
務めている。


**ケンケンとテンちゃんの家族**
お父さん;何だかんだ言っても僕を一番構ってくれるんだよね(ケンケン)

お母さん;私もしっかり撮ってよね(テンちゃん)

おねーちゃん;時々はプーさんの代わりに足を齧らせてね(ケンケン)

おにーちゃん;私にもだいぶ慣れてきたわね(テンちゃん)

ちっちゃいおねーちゃん;僕も宿題手伝うね(ケンケン)
blogアイテム

CanonKissFレンズキット


EF50mm F1.8II


EF28mm F2.8


ケンコークロスフィルター52mm


CanonPowerShotA560


CanonPowerShotSX120IS

linkとご連絡
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク先も募集中です(*`・ω・´)ノ゙



よろしかったらリンクさせてやって下さい(*^_^*) バナはお持ち帰りでお願いします。

お母さんへの直接ご連絡の際は
kenkentoten☆yahoo.co.jp(☆を@への変更でお願いします。)

GENOウィルスについて



皆さんに考えてもらいたい映画です
最新コメント
[09/11 ち]
[09/09 ミルク@アンジママ]
[09/08 やらいちょう]
[05/06 ねこ儘]
[05/01 ミルク@アンジママ]
オススメリンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

特集_あったかグッズ特集

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ケンケンとテンちゃん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]