忍者ブログ
ケンケン(ネコ)とテンちゃん(セキセイインコ)の騒がしい毎日をお届け♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ケンケン、もう朝の8時だというのに

誰もこの布を取ってくれないのよ~^_^;

早く、お母さんを呼んできて~!!





ふ~!!やっと明るくなったわ!!

あんなに、ピッピと鳴いているのに、写真を撮る暇があったら

早く布を取ってよね!!お母さん!!





テンちゃんも、ちゃんとご飯ももらえたんだし

チビプーさんまで乗っけてもらったんだから

もういいじゃない(^_^;)





それより、おに~ちゃんがこれあげる~

と買ってきたのが 『ラッシュ』 の石鹸!!

お母さんは『ラッシュ』も『ダッシュ』も違いなんて

わからないらしいんだけど・・・





巷ではかなり有名らしく

ネーミングがいいわよね 『幸せの黄色いリリー』 って!!

お値段も超高級よね!!7センチ×7センチくらいの大きさよ(~_~;)

お母さんはお兄ちゃんがこんなものを

買ってきたことが一番不思議みたいだけどね(笑)





この石鹸で綺麗になるのも嬉しいけど

今は食欲の秋!!だよね(^_^;)

お母さんが無性に食べたくなって作ったのがこれ↓





ラッシュの石鹸1個で13個は買えるおからで作った(^_^;)

『卯の花』

おなべにいっぱい作ってたわ!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラッシュって、ネーミングも気になるし香りも気になるし、なにより動物実験反対をうたってるので好きなんですが。。。旦那がこういう香りの強いものが苦手なので我が家では使えないんですよ。
おから、おいしそうですね。子供の頃は好きじゃなかったんですが、最近おいしいな~と改めて思うようになりました。
にこまる★ママ URL 2008/09/17(Wed)22:58:18 編集
無題
おや?♪
こちらも花より団子・・じゃなく
美容より食欲のお方が(笑)
私もそうです♪
でもこのお高い石鹸でお顔を洗うと
綺麗になって幸せになれそうですよね♪
なんて優しい息子さんなんでしょ(´ω`*)
おから、おいしそう!
以前惣菜を作っていて
そこで仲良くなった豆腐やさんに
ただでうの花をもらっています。:*:・(*´ω`pq゛
だしは牛丼のだしをもらって作るので 後は残ってるのをなんでも入れて
沢山作ってかなりお安くって助かっております♪
体にいいですもんね!
美容のためにも沢山食べましょう^^
とら。主 2008/09/17(Wed)23:08:12 編集
無題
あらら、テンちゃんまた取ってもらえなかったんですねw
それって石けん? てるるは名前すら聞いたことないですが… え? 有名??
……たまに思うのですが、ぼくってなんか世の中に取り残されてる気がします~あは(^_^;)
てるる URL 2008/09/18(Thu)00:36:19 編集
無題
テンちゃん、布の中から脱出おめでそう=^-^=♪
ラッシュの石鹸ですかー('-'*)
いつか買おうかなと思いつつ
お値段がはるので挑戦せずf(^-^;)
hinatsuko URL 2008/09/18(Thu)09:00:50 編集
無題
Lashの石鹸は香りがきついですからねー。
でも色々な種類があって、見ているだけで楽しいですよ。
日本に上陸する前は、海外のおみやげとかに買ったりしてました。
下から2枚目の逆さケンケンちゃんがいいですねえ。
つるつる URL 2008/09/18(Thu)12:31:56 編集
無題
 『ラッシュ』はよく立ち寄ります。試供するのに^^;
今は石鹸もいろいろあって面白いけど怪しいのもたくさんありますよね~
おからいいいですね~
お腹も膨らむし^^
でも汁かげんが難しくてなかなか上手く作れません^^;
ne2kos URL 2008/09/18(Thu)12:43:18 編集
無題
卯の花!たまにとっても食べたくなりますよね!
13個は買える・・・って
笑っちゃいましたー♪
私もよくそーゆー計算しちゃいます(^∀^;)
ラッシュって聞いたことあるけどつかったことないです!
有名?流行ってる?みたいだけどいいのかな?
テンちゃんチビプー乗っけてかわいいね~(^∀^)
ree URL 2008/09/18(Thu)13:48:22 編集
無題
へぇ〜!
お兄ちゃんは何を思ったんでしょうか?
綺麗になってねのメッセージ?
でも素敵なことですね!
おおっ!これは美味しそうな卯の花!
やっぱり食欲の秋かな?!
やらいちょう URL 2008/09/18(Thu)17:36:57 編集
無題
LUSH、ワタシも知らなかったので、HPを調べて通販欄を見たら、同じ香りのサイズ違い(3.2キロ。でかっ!)が2万円台でした(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ウチも今晩、おからにしよーかな。
リョーマ ママ URL 2008/09/19(Fri)10:50:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ケンケンとテンのお母さん
性別:
女性
趣味:
ケンケンとテンちゃんと遊ぶこと
自己紹介:
ネコとインコの不思議なコラボ生活を満喫中☆
たまに犬も混じってるけど。






ケンケン 猫 ♂
2007年9月5日に生後1ヶ月半くらいの時
ご近所で保護されて2日目に譲り受ける。

小さい時は怖いもの知らずの性格も
徐々に内向的に。猫なのに鳥が怖い。

ケンケンと呼ぶと返事のできる
お返事猫に成長。





テン セキセイインコ ♀
2004年1月 我が家の一員に

女の子とは思えないくらいおてんば娘
何本もの止まり木を齧リ折る実績あり

先代のラムちゃんに代わってペットの長老を
務めている。


**ケンケンとテンちゃんの家族**
お父さん;何だかんだ言っても僕を一番構ってくれるんだよね(ケンケン)

お母さん;私もしっかり撮ってよね(テンちゃん)

おねーちゃん;時々はプーさんの代わりに足を齧らせてね(ケンケン)

おにーちゃん;私にもだいぶ慣れてきたわね(テンちゃん)

ちっちゃいおねーちゃん;僕も宿題手伝うね(ケンケン)
blogアイテム

CanonKissFレンズキット


EF50mm F1.8II


EF28mm F2.8


ケンコークロスフィルター52mm


CanonPowerShotA560


CanonPowerShotSX120IS

linkとご連絡
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク先も募集中です(*`・ω・´)ノ゙



よろしかったらリンクさせてやって下さい(*^_^*) バナはお持ち帰りでお願いします。

お母さんへの直接ご連絡の際は
kenkentoten☆yahoo.co.jp(☆を@への変更でお願いします。)

GENOウィルスについて



皆さんに考えてもらいたい映画です
最新コメント
[09/11 ち]
[09/09 ミルク@アンジママ]
[09/08 やらいちょう]
[05/06 ねこ儘]
[05/01 ミルク@アンジママ]
オススメリンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

特集_あったかグッズ特集

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ケンケンとテンちゃん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]