忍者ブログ
ケンケン(ネコ)とテンちゃん(セキセイインコ)の騒がしい毎日をお届け♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テンちゃん、今日は僕の特集を組んでもらえる

って聞いたんだけど~

そうよケンケンは最近寝ぼけてる事が多いから

寝ぼけて行っちゃいました特集らしいわよ





これは絶対に僕じゃないよ~




これは紛れもなくケンケンでしょ





もうこれは寝ぼけ顔を通り越して

間抜けなぶちゃ顔ね





ねぇねぇ、これって何が寝ぼけてるの

あ~これね顔がぼけてるんだって



 

あ~最後にまともな僕が見せられて

よかった~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝ぼけ顔ケンケンくんかわいい~♪
私は3枚目のぶちゃ顔?が好きです☆
ピンクのにくきゅうも大好きですけど~!
最後のはいつもどおりのハンサムさんですね(*^_^*)
てぺまま URL 2008/07/08(Tue)23:01:19 編集
てぺままさん>>
ありがと~vv
ブチャ顔て見れば見るほど味わい深いですよね(笑)
肉球はいつもさわってますよ~
【2008/07/09 20:41】
無題
わははははo(*^▽^*)o
4枚目は最高にかわいい~
目を開けて猫は寝れる生き物ですよね!W
ne2kos URL 2008/07/08(Tue)23:10:35 編集
ne2kosさん>>
すごいでしょ~!!この顔(^^ゞ
そう、いつもいつでもどんな状況でも寝れてます(笑)
【2008/07/09 20:43】
無題
あはは、この特集面白いですね~w
寝ぼけ顔にぶちゃ顔に、顔がぼけてるって…w
しかし、寝そうな時なお顔というのはホントに面白いかもですね~
全然違うネコになっていたりします(^o^)
ケンケンさん、最後のは凛々しいお顔でいけてますよ~♪
てるる URL 2008/07/08(Tue)23:22:09 編集
てるるさん>>
ありがとうございます(*^^)v
最近は写真を撮ろうと思うと
いつも寝てます(笑)
で、やっと起きるとこの顔(^^ゞ
あ~ぁ(~_~;)
【2008/07/09 20:45】
無題
4枚目はお顔はボケてるけど、完璧な美肉球ショットでしょう!とってもキレイなピンク色ですね。
ぶちゃ顔だってかわいいよ~。
にこまる★ママ URL 2008/07/08(Tue)23:53:40 編集
にこまる★ママさん>>
肉球いつ見てもさわりたくなりますよね~
ぶちゃ顔ほど、見れば見るほど
いい味が出てきますよね(笑)
【2008/07/09 20:47】
無題
ぶちゃいくケンケンちゃんもかわいいですよっ♪
ホント、イッちゃってますね…(笑)
ケンケンちゃんはぐっすり寝ちゃうタイプなのかなぁ?
ウチ、たまこはいつでもパッと目覚めるけど、ぽぉは「ゴットリ」寝ちゃうんです。
野生の素質、ゼロです。
かこまろ URL 2008/07/09(Wed)03:49:05 編集
かこまろさん>>
ぶちゃ顔、味わいがあっていいでしょ~(笑)
ケンケンはかなりぐっすり寝るタイプだと思います。
まったく野性味は感じられません!!
【2008/07/09 20:50】
無題
いいですねえ、ケンケンちゃんの寝顔!
私もぶちゃ顔が好きです。
うちの猫猫は両方とも、寝てておきないというのはないですねえ。
ちょっと羨ましい。
つるつる URL 2008/07/09(Wed)08:40:22 編集
つるつるさん>>
ぶちゃ顔、味わい深いですよね~(笑)
この調子だと絶対に外に出ると
生きていけないタイプだと思います(~_~;)
【2008/07/09 20:52】
無題
おはようです

今日は用事があるので

応援ポチで許してください
ませm(._.)m

またゆっくり遊びにきますね☆
ミルク URL 2008/07/09(Wed)09:48:27 編集
ミルクさん>>
ありがとうございます!!
【2008/07/09 20:53】
無題
にゃははっ!
どれも可愛いですよ!
肉球が本当に綺麗ですね〜。
寝顔はやっぱりいいなぁ。
やらいちょう URL 2008/07/09(Wed)12:09:01 編集
やらいちょうさん>>
最初はあ~ぁと思ってた写真も
見れば見るほど味わい深いものもありますよね(笑)
寝顔はほんと癒されますね(*^^)v
【2008/07/09 20:54】
無題
>僕じゃないよ~ってとぼけたってどう見たってケンケンくんだよーん!
ピンクの肉球が可愛くて触ったらぷにぷにで気持ち良さそう・・・。
ところで、過去ログの中からお写真を何枚かお借りしてよろしいでしょうかー?
使い方は・・・ふ・ふ・ふですー(笑)。
リョーマ ママ URL 2008/07/09(Wed)12:17:36 編集
リョーマ ママさん>>
そう、どこからどう見たってケンケンなんですけどね(笑)
肉球、いつもさわってます(^^♪
 
こんなブログの写真でよければ
何でも使ってください(*^^)v
楽しみに待ってます!!
【2008/07/09 20:57】
無題
オネムでうつろなお目目ですね^^
これだけ色んな表情だと、みんな同じにゃんこだって
一瞬信じられないかも(^^ゞ
azuki URL 2008/07/09(Wed)16:05:46 編集
azukiさん>>
ネコって、表情がいろいろ変わって
面白いですよね!!
今回はちょっと酷いのもありましたが・・・(笑)
【2008/07/09 20:58】
無題
お~~いケンケンちゃ~ん!
戻っておいで~~(笑)
ぁ、お帰りなさい(゚m゚*)
どれもかわいいからいいよね♪
記念の品、3周年に期待してくださいまし~~♪
きっと近江牛ドドーーン!(笑)
とら。主 URL 2008/07/09(Wed)21:55:22 編集
とら。主 さん>>
かなり遠くまで行っちゃってますよね(笑)
わぁ~い!!近江牛!!
楽しみにしています(笑)
【2008/07/10 21:24】
無題
寝ぼけてるけんけんちゃんもかわいいですよ~(^ω^)
肉球もぴんくでカワユ♪
ree URL 2008/07/09(Wed)22:01:33 編集
reeさん>>
最近一日中寝ぼけてるんじゃないかと
思うくらい寝ています(笑)
肉球、気持ちいいですよね(^_-)-☆
【2008/07/10 21:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ケンケンとテンのお母さん
性別:
女性
趣味:
ケンケンとテンちゃんと遊ぶこと
自己紹介:
ネコとインコの不思議なコラボ生活を満喫中☆
たまに犬も混じってるけど。






ケンケン 猫 ♂
2007年9月5日に生後1ヶ月半くらいの時
ご近所で保護されて2日目に譲り受ける。

小さい時は怖いもの知らずの性格も
徐々に内向的に。猫なのに鳥が怖い。

ケンケンと呼ぶと返事のできる
お返事猫に成長。





テン セキセイインコ ♀
2004年1月 我が家の一員に

女の子とは思えないくらいおてんば娘
何本もの止まり木を齧リ折る実績あり

先代のラムちゃんに代わってペットの長老を
務めている。


**ケンケンとテンちゃんの家族**
お父さん;何だかんだ言っても僕を一番構ってくれるんだよね(ケンケン)

お母さん;私もしっかり撮ってよね(テンちゃん)

おねーちゃん;時々はプーさんの代わりに足を齧らせてね(ケンケン)

おにーちゃん;私にもだいぶ慣れてきたわね(テンちゃん)

ちっちゃいおねーちゃん;僕も宿題手伝うね(ケンケン)
blogアイテム

CanonKissFレンズキット


EF50mm F1.8II


EF28mm F2.8


ケンコークロスフィルター52mm


CanonPowerShotA560


CanonPowerShotSX120IS

linkとご連絡
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク先も募集中です(*`・ω・´)ノ゙



よろしかったらリンクさせてやって下さい(*^_^*) バナはお持ち帰りでお願いします。

お母さんへの直接ご連絡の際は
kenkentoten☆yahoo.co.jp(☆を@への変更でお願いします。)

GENOウィルスについて



皆さんに考えてもらいたい映画です
最新コメント
[09/11 ち]
[09/09 ミルク@アンジママ]
[09/08 やらいちょう]
[05/06 ねこ儘]
[05/01 ミルク@アンジママ]
オススメリンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

特集_あったかグッズ特集

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ケンケンとテンちゃん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]