忍者ブログ
ケンケン(ネコ)とテンちゃん(セキセイインコ)の騒がしい毎日をお届け♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ケンケン、なんだか朝からバタバタと騒がしいわね~





テンちゃん、ごめんね~

これはきっと僕に責任があるんだ~





あ~ら、新しいホットカーペットのカバーじゃない!!

そう、僕が爪とぎをして、ぼろぼろにしちゃったから

お母さんが買って来たんだ~





もう、ココで爪とぎしちゃだめよ!!

って、言われてるんだ~^_^;




 

だから、夕陽にむかって心を入れ替えるて誓ったんだよ!!






じゃあ、しっかり誓いを守ってよね!!

それでは、私は嬉しいお届けものがあったから紹介させてもらうわね(^^♪






毎回、楽しくて面白い話題が満載のブログ

竜之介と蒼太の猫猫一座

を管理されてる つるつるさんから

カレンダーが届きました(^o^)/

右が素敵な写真のバージョンで

左がブログの中で展開される楽しいシリーズバージョン

の2つをドドーーーンと送ってくださいました!!


つるつる様

どうもありがとうございましたm(__)m

大切に使わせていただきます!!

左のバージョンは是非、トイレにおきたいと思います(*^^)v


 




おねーちゃんが、仕事帰りに買って来てくれたお土産よ!!

あの、ミスドのクリスマス期間限定商品!!

まんまと、宣伝広告にはめられて買ってきてるわよね(笑)

なんか、セットで買えばグラスが付きます!!って


!!

!!

!!


ここの家の女性は期間限定に弱いのよね~(~_~;)







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミスドでこんな商品が!相方食いつきそうです(笑)
つるつるさんちのカレンダー、左のはトイレですか?
うちも左のトイレにさせて頂こうかな~♪
あっと本題!!
ホットカーペットのカバーがとても大きくて驚きました!
うちはとても寒々しいので、こたつにするかホットカーペットにするか悩んで早○年。
いまだ購入に至ってませ~ん(ToT)
ケンケンくんはホットカーペットで寛がれるのでしょうか?
夏の様にのびーっとした姿見れるなら、うちもホットカーペットにしようかなぁ♪
かんろっ!! URL 2008/12/16(Tue)23:19:03 編集
無題
あ〜、ウチもホカペのカバーでバリバリする子が(^ ^;
ケンケンちゃんみたいに
夕日に誓いを立ててもらいたいです〜^^;
素敵なカレンダーですね〜♪
しかも2つも♪
お写真がとってもきれいです^^
楽しいバージョンもあるなんて、デスク周りが華やかな気分になりますね^^
ミスドの期間限定!!
これまたうらやましい♪
ウチもセットで買ってこようかしら〜^^
hana URL 2008/12/17(Wed)00:52:20 編集
無題
うーん・・・もうしないって誓っても
また忘れて研いでしまうのが猫なのです(笑)
みなさん、カレンダーを自分で作ってしまわれるなんて尊敬♪
とら。主 URL 2008/12/17(Wed)09:56:58 編集
無題
風邪から
やっとこさ復活です(笑)
あら~
ミスドで
こんなのしてたんですね(^^)
ケンケンちゃん
カーペットで爪とぎかぁ
わが家も
家中ほぼカーペットなんで
たまーにバリバリ…(艸)
普段は
キャットタワーで
してくれるけど
爪とぎでは
ほとんどしないの~
ミルク URL 2008/12/17(Wed)10:39:49 編集
無題
あたらしいホットカーペットカバー
かわいいですねぇ
カレンダーもすてき

年末ですねぇ
あわただしくなってきました
ケンケンとテンちゃん 来年も仲良くね♪
おら URL 2008/12/17(Wed)11:13:58 編集
無題
ホットカーペットのカバーが新しくなったのですね!
まぁでも爪とぎしちゃうのはしかたないと思いつつもやっぱり痛いですよね(^_^;)
しかしおっきいですね~w
てるる URL 2008/12/17(Wed)12:22:17 編集
無題
ああ、またまたご紹介すみません。
なんか皆さんに紹介いただいて申し訳ないです。
ぜひ、トイレにおいて、にやにやしながら、おくつろぎくださいませ。
うちの爪とぎは壁でしたが、今はタワーか、椅子の背です。椅子の背は硬い木なので被害はないです。
つるつる URL 2008/12/17(Wed)12:53:18 編集
無題
「期間限定」
これ曲者ですよねww
それがクリスマスだったりすると
買わないと損みたいな
強迫観念にかられたりしてww
カレンダーいいですね!
トイレから笑い声が絶えない一年になりそうですね!
やらいちょう URL 2008/12/17(Wed)18:02:19 編集
無題
ごめんなさい。病院でバタバタしちゃったのでポチ逃げさせてください。
いつもありがとですm(__)m
ne2kos URL 2008/12/17(Wed)18:37:32 編集
無題
新カーペットですかぁ~
大きいクマさんですね!
ケンケンがちっちゃく見えます^^

ミスドのCMしてる商品ですね!期間限定とか数量限定って言われるとついつい買いたくなっちゃいますよね~ヽ(^o^)丿
yuki4277 URL 2008/12/17(Wed)18:59:07 編集
無題
モンブランツリー食べたいな
テンちゃん可愛いです(^-^)
かわちゃん 2008/12/17(Wed)21:20:23 編集
無題
ケンケン新しいカーペットはプーさんが見張ってるから爪とぎできないわね(^v^)

カレンダー素敵☆
みんな作るんですね。
私もやってみようかな??
ビックカメラに行ってみよう(^_-)-☆

ミスド食べたくなっちゃった!!
箱もクリスマスで可愛いし靴のグラスかしら?
キキママ URL 2008/12/18(Thu)11:38:59 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ケンケンとテンのお母さん
性別:
女性
趣味:
ケンケンとテンちゃんと遊ぶこと
自己紹介:
ネコとインコの不思議なコラボ生活を満喫中☆
たまに犬も混じってるけど。






ケンケン 猫 ♂
2007年9月5日に生後1ヶ月半くらいの時
ご近所で保護されて2日目に譲り受ける。

小さい時は怖いもの知らずの性格も
徐々に内向的に。猫なのに鳥が怖い。

ケンケンと呼ぶと返事のできる
お返事猫に成長。





テン セキセイインコ ♀
2004年1月 我が家の一員に

女の子とは思えないくらいおてんば娘
何本もの止まり木を齧リ折る実績あり

先代のラムちゃんに代わってペットの長老を
務めている。


**ケンケンとテンちゃんの家族**
お父さん;何だかんだ言っても僕を一番構ってくれるんだよね(ケンケン)

お母さん;私もしっかり撮ってよね(テンちゃん)

おねーちゃん;時々はプーさんの代わりに足を齧らせてね(ケンケン)

おにーちゃん;私にもだいぶ慣れてきたわね(テンちゃん)

ちっちゃいおねーちゃん;僕も宿題手伝うね(ケンケン)
blogアイテム

CanonKissFレンズキット


EF50mm F1.8II


EF28mm F2.8


ケンコークロスフィルター52mm


CanonPowerShotA560


CanonPowerShotSX120IS

linkとご連絡
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク先も募集中です(*`・ω・´)ノ゙



よろしかったらリンクさせてやって下さい(*^_^*) バナはお持ち帰りでお願いします。

お母さんへの直接ご連絡の際は
kenkentoten☆yahoo.co.jp(☆を@への変更でお願いします。)

GENOウィルスについて



皆さんに考えてもらいたい映画です
最新コメント
[09/11 ち]
[09/09 ミルク@アンジママ]
[09/08 やらいちょう]
[05/06 ねこ儘]
[05/01 ミルク@アンジママ]
オススメリンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

特集_あったかグッズ特集

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ケンケンとテンちゃん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]