忍者ブログ
ケンケン(ネコ)とテンちゃん(セキセイインコ)の騒がしい毎日をお届け♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




テンちゃん、今日もお天気が良くなかったね~

この梅雨前線はいつまで居座るんだろうね~

あんまり長居はして欲しくないわよね

ところでケンケン、今日は籠から出してもらえたのよ





綺麗に写してもらえるように

身だしなみを整えるから、待っててよね





テンちゃん、しっかりカメラ目線だね

なかなか可愛く撮れてるでしょ



テンちゃんがお楽しみの間

僕はここで待ちぼうけだけどね




う~んお外で食べるきゅうりは絶品ね





お腹もいっぱいになったし、久々に羽も伸ばせて

楽しんだからそろそろかごに帰るわね




えぇ~テンちゃんとは一緒に遊べないんだ~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケンケンちゃん、テンちゃんと一緒に遊べなくって残念…
でも、ガマンだよぉ~♪
テンちゃん、ほっぺの白いところがなんともかわいいですよね~。
カゴから出てのびのびして、憂鬱な季節だけど少しはスッキリしたかな??
かこまろ URL 2008/06/22(Sun)23:45:52 編集
かこまろさん>>
やはり籠の鳥は可愛そうですものね(笑)
ケンケン、聞き耳を立ててまってました!!
【2008/06/23 21:25】
無題
いつもとは違い、お外に出たテンちゃんはイキイキしてますね。
写真写りも普段にまして、バッチリです。
ケンケンくん、一緒に遊べないのは残念だったね。
にこまる★ママ URL 2008/06/22(Sun)23:47:30 編集
にこまる★ママさん>>
やはり籠から出た方がいろんなポーズで
写真もたくさん撮れますよね(^_-)-☆
ケンケン、自分の出番を今か今かとまってたんですがね・・(笑)
【2008/06/23 21:27】
無題
やっぱり一緒には遊ばせないんですか?
うちが飼ってた時は、猫の方が「食べちゃいたいんだけど、人間が見てるし、怒られるから出来ないよな」見たいな顔してました(笑)
テンちゃんの黄色は目を覚ましてくれますな!^^
ケンケンくんはキレイなお顔ですね!
ne2kos URL 2008/06/23(Mon)00:20:24 編集
ne2kosさん>>
たぶん大丈夫とは思いますが
万が一のことを考えてケンケンは隔離してます(~_~;)
【2008/06/23 21:29】
無題
さすがに一緒には遊べないんですね。
テンちゃんがお外に居るの見るの初めてだわ。
奇麗に写ってるよー。
いつか一緒に遊べたら良いのにねー。
チビちょん 2008/06/23(Mon)02:21:25 編集
チビちょんさん>>
そうですね~万が一の時が・・・
テンちゃん、やはり籠の中より
いろんなポーズをしてくれますね~
【2008/06/23 21:31】
無題
テンちゃん
だしてもらって
いきいきしてる
感じがしますo(^-^)o

ケンケンちゃん
一緒に遊べなくて
残念ー
ミルク URL 2008/06/23(Mon)05:34:52 編集
ミルクさん>>
はい!!思う存分飛び回っておりました(^_-)-☆
ケンケンはいつでもスタンバイOKで
待ってたようですが・・・(笑)
【2008/06/23 21:32】
無題
やっぱり、一緒には出せないんですねー。本能ですものね。
テンちゃん、お外で嬉しそうです。
本当に綺麗な黄色ですね。
つるつる URL 2008/06/23(Mon)08:55:35 編集
つるつるさん>>
はい!!もしもの事があった時に・・・
テンちゃんはしっかり飛び回ってました(^_-)-☆
【2008/06/23 21:34】
無題
テンちゃん、今日はカゴからでれて良かったですね♪
最後のひっくり返ったケンケンさんが可愛いですね~ その足をプニプニしたいかも(*^_^*)
いつか一緒に遊べる日がくるといいですね~(^o^)
ん~、でもそれってありなんでしょうか?(^_^;)
てるる URL 2008/06/23(Mon)12:50:54 編集
てるるさん>>
ケンケン、最近良くこの格好で寝ています(笑)
肉球は気持ちいいですものね~♪
う~ん、一緒に遊べるかな~
ちょっと勇気が必要ですね~(~_~;)
【2008/06/23 21:36】
無題
今日はポチ逃げで
ごめんなさい!
ree URL 2008/06/23(Mon)20:24:19 編集
reeさん>>
お忙しい中の訪問ありがとうございますm(__)m
【2008/06/23 21:37】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ケンケンとテンのお母さん
性別:
女性
趣味:
ケンケンとテンちゃんと遊ぶこと
自己紹介:
ネコとインコの不思議なコラボ生活を満喫中☆
たまに犬も混じってるけど。






ケンケン 猫 ♂
2007年9月5日に生後1ヶ月半くらいの時
ご近所で保護されて2日目に譲り受ける。

小さい時は怖いもの知らずの性格も
徐々に内向的に。猫なのに鳥が怖い。

ケンケンと呼ぶと返事のできる
お返事猫に成長。





テン セキセイインコ ♀
2004年1月 我が家の一員に

女の子とは思えないくらいおてんば娘
何本もの止まり木を齧リ折る実績あり

先代のラムちゃんに代わってペットの長老を
務めている。


**ケンケンとテンちゃんの家族**
お父さん;何だかんだ言っても僕を一番構ってくれるんだよね(ケンケン)

お母さん;私もしっかり撮ってよね(テンちゃん)

おねーちゃん;時々はプーさんの代わりに足を齧らせてね(ケンケン)

おにーちゃん;私にもだいぶ慣れてきたわね(テンちゃん)

ちっちゃいおねーちゃん;僕も宿題手伝うね(ケンケン)
blogアイテム

CanonKissFレンズキット


EF50mm F1.8II


EF28mm F2.8


ケンコークロスフィルター52mm


CanonPowerShotA560


CanonPowerShotSX120IS

linkとご連絡
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク先も募集中です(*`・ω・´)ノ゙



よろしかったらリンクさせてやって下さい(*^_^*) バナはお持ち帰りでお願いします。

お母さんへの直接ご連絡の際は
kenkentoten☆yahoo.co.jp(☆を@への変更でお願いします。)

GENOウィルスについて



皆さんに考えてもらいたい映画です
最新コメント
[09/11 ち]
[09/09 ミルク@アンジママ]
[09/08 やらいちょう]
[05/06 ねこ儘]
[05/01 ミルク@アンジママ]
オススメリンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

特集_あったかグッズ特集

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ケンケンとテンちゃん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]