忍者ブログ
ケンケン(ネコ)とテンちゃん(セキセイインコ)の騒がしい毎日をお届け♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ケンケン、毎日毎日暑いわよね

こんな暑い日には・・・熱いものを食べる・・・

あれテンちゃんなんか以前も聞いたことがあるような

まさか、また餃子じゃないよね





ジャ~ン

今日は活きのいい生タコが売っていたから

タコと言えば 『たこ焼き』

といっても半分はタコ刺しにして食べたみたいだけど





またまた登場のホットプレートだね

今日はたこ焼き120個分ってよ





僕はここでどれだけ待てば焼き終わるのかな~





ケンケン、焼けたわよ

外はカリカリ中はとろーりよ

僕はやっぱり中も外もカリカリがいいな

もうわがまま言わないの










僕のお風呂上りのセクシーな姿

ちょっとだけよ~




綺麗な白がよみがえったでしょ





ケンケン、あんまり自分で自分を褒めちゃだめよ

テンちゃん、ぼ僕は・・・

お母さんが勝手に言わせてるんだけど

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそうですぅ~(>▽<)
でも丸ごとタコはちょっとビビっちゃいます^^;
ケンケンくんシャンプーしたのかな?
白が更に白く輝いてますね!
ne2kos URL 2008/07/24(Thu)22:51:16 編集
ne2kosさん>>
かなり食べました(-_-;)
はい!!シャンプーしました!(^^)!
白は汚れが目立ちますものね!!
【2008/07/26 00:58】
無題
こちらにもたこ焼きが♪
さっきお友達のところもたこ焼きの画像でした♪
お腹すいてきました・・・
とら。主 2008/07/24(Thu)23:12:39 編集
とら。主 さん>>
あら??どちらで??
目の毒でしたね(笑)
【2008/07/26 00:59】
無題
たこ焼おいしそう!
この時間に見ると、目の毒です!!
・・・あ~食べたいよぉ。
ケンケンくん、シャンプーされて「さらに輝く白さ」ですね。
洗剤のCMのようです(笑)
にこまる★ママ URL 2008/07/25(Fri)00:34:11 編集
にこまる★ママさん>>
すいません!!目の毒ですね~(-_-;)
白は汚れが目立つんですよね(笑)
何日持つかこの白さ!!
【2008/07/26 01:01】
無題
いいなぁたこ焼き。
大好物なんですよ。
家で焼くとまた格別ですよね。
タコの大きさも大きくできるし。
トッピングも自由自在!
たこ焼きパーティしたいなぁ〜!
やらいちょう URL 2008/07/25(Fri)00:45:24 編集
やらいちょうさん>>
そうです!!うちもたこがでかいです(笑)
焼きたて熱々!!
ビールがうまい!!
キャッチコピーのようになりました(笑)
【2008/07/26 01:02】
無題
おおおおおおおほほほ、たこ焼き美味しそう…お刺身も…w
ってたこ焼き120コて(^_^;)
もういらない~ってくらいたこ焼きを食べてみたいなんて思ったりしましたw
お風呂上がりのケンケンさん、美しー!!
白がホントに白ですよ~(*^_^*)
うちのもお風呂入ったらもっと白くなりますかねぇwww
てるる URL 2008/07/25(Fri)00:56:59 編集
てるるさん>>
はい!!もういいってくらい食べましたよ(笑)
白は汚れも目立つからついついシャンプーしちゃいます(-_-;)
くうちゃん、いつも綺麗な白ですよ(*^^)v
【2008/07/26 01:05】
無題
うわぁ~、めちゃくちゃおいしそうなたこ焼き!!
実は私、たこ焼きって作ったことないんですよね~。
作ってみたいなー、おもしろそう♪
しかし120個ってまた壮絶ですね…(笑)
みんなでペロっと食べちゃったのかな?
ケンケンちゃん、白が真っ白になってるー!!
よかったね、キレイキレイになって♪
かこまろ URL 2008/07/25(Fri)04:59:12 編集
かこまろさん>>
たこ焼き、是非作ってみてください(*^^)v
くるんとひっくり返すのが楽しいですよ!!
まん丸に出来たら幸せを感じることが出来ます(笑)
120個ペロリですよ!!
息子は50個以上食べました(-_-;)
【2008/07/26 01:08】
無題
わぁー
たこ焼きだぁ♪
みてたら
食べたくなっちゃった(笑)
ミルク URL 2008/07/25(Fri)07:53:50 編集
ミルクさん>>
本場のたこ焼き!!
食べに行きたいです(笑)
【2008/07/26 01:08】
無題
お、おいしそう!たこ焼き。
たこ焼きは家では作ったことがないです。
最初にタイトルみたときにに、外はカリカリ、中はとろーり、でシーバの事かと思いました。
病気・・・ですね。
つるつる URL 2008/07/25(Fri)08:57:23 編集
つるつるさん>>
是非、挑戦してみてください!!
そうか~シーバも外カリ中トロですよね!!
つるつるさん、立派なネコ病に罹ってますよ(笑)
【2008/07/26 01:11】
無題
テ・テンちゃんの後姿超可愛い!!!!
テンちゃん頬ずりしたいです^^(変態ではないんで安心してください。ただの鳥好きなんです(汗))

タコ焼きは、私大阪出身なんで得意なんですよー^^
今度される時是非呼んで下さい(笑) ひっくり返し専属で働かせていただきやす^^

あっ。いっつも遊びに来てばかりなんで、、うちの旦那のブログに愛ネコのミーコとちびが載ってます。良かったら遊びに来て下さい^^
http://www.ginenblues.com/
(ミーコとちびのカテゴリーに載ってます^^)
かぴばら 2008/07/25(Fri)10:02:57 編集
かぴぱらさん>>
ありがとうございます!!テンちゃん大喜びですよ!!
かぴぱらさんは大阪ですか~
本場のたこ焼きを伝授願います(笑)
ご主人のブログ早速お邪魔しました!!
綺麗な写真にびっくりです(*^^)v
【2008/07/26 01:13】
無題
こんばんは~♪
あら!?夕飯前の私には、ヨダレもん(゚∀゚)
たこやきウマウマ&テンちゃんセクシーショーット~!

ちょっとだけよ~ツボでした(笑)


ぷに URL 2008/07/25(Fri)20:16:46 編集
ぶにさん>>
お腹すいてたら目の毒ですね(笑)
ちょっとだけよ~
似てますよね(笑)
【2008/07/26 01:14】
無題
先日はギョーザ100個、今回はタコ焼き120個ですかいぃぃぃぃぃぃ!
やることがいちいち豪快で楽しいです!
次は何でしょう?お好み焼き100枚とかいきますかぁー(爆)?!
ケンケンくん、お洗濯されて白さがまぶしいです!
リョーマ ママ URL 2008/07/25(Fri)20:49:10 編集
リョーマ ママさん>>
はい!!いちいち豪快です(笑)
作る量の感覚が麻痺してるかもしれません(-_-;)
今度は何に挑戦しましょうか!!
リョーマ ママさんをびっくりさせるネタ考えます(笑)
【2008/07/26 01:17】
無題
先ほどはコメントありがとうございました!
お風呂上がり、気持ちよさそうですね〜。すぐ乾くからいい季節ですもんね!
テンちゃんのセリフ、ステキです^^
かびぱらダンナ URL 2008/07/25(Fri)22:25:52 編集
かぴぱらダンナさん>>
こちらこそ、ご夫婦での訪問ありがたいですm(__)m
夜風にあたったら、今はすぐ乾きますよネ!!
テンちゃん、ちょっと毒舌ですが
憎めない いい子なんです(笑)
【2008/07/26 01:19】
無題
おぉっ!たこやき!!
私も一応大阪人なので、たこ焼きにはウルサイですよ~!
うちでもたまにたこ焼き大会(家族で)やります♪
数えたことないけど莫大な量食べますよ!
ケンケンくんもシャンプーしたんですね?
シャンプー中のケンケンくんはどんな感じなんでしょう?
洗う係と拭く係と撮影係を作って次回公開してください!!
てぺまま URL 2008/07/25(Fri)22:26:12 編集
てぺままさん>>
てぺままさんも大阪ですか~
本場の味にはかないませんよ~
息子は50個以上食べてます(-_-;)
是非、今度は役割分担で記事にしますね(笑)
【2008/07/26 01:21】
無題
シーバ!シーバ!シーバ祭り~!!
かと思ったら…たこ焼きだったんですね^^;
そういえば、たこ焼きもカリトロですもんね~
頭の中がにゃんこ中心に回ってて忘れてました(笑)
azuki URL 2008/07/25(Fri)23:38:35 編集
azukiさん>>
そうななですよ(-_-;)
外カリ中トロでシーバを連想すると
立派なネコ病に罹った証拠ですよ(笑)
【2008/07/26 01:23】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ケンケンとテンのお母さん
性別:
女性
趣味:
ケンケンとテンちゃんと遊ぶこと
自己紹介:
ネコとインコの不思議なコラボ生活を満喫中☆
たまに犬も混じってるけど。






ケンケン 猫 ♂
2007年9月5日に生後1ヶ月半くらいの時
ご近所で保護されて2日目に譲り受ける。

小さい時は怖いもの知らずの性格も
徐々に内向的に。猫なのに鳥が怖い。

ケンケンと呼ぶと返事のできる
お返事猫に成長。





テン セキセイインコ ♀
2004年1月 我が家の一員に

女の子とは思えないくらいおてんば娘
何本もの止まり木を齧リ折る実績あり

先代のラムちゃんに代わってペットの長老を
務めている。


**ケンケンとテンちゃんの家族**
お父さん;何だかんだ言っても僕を一番構ってくれるんだよね(ケンケン)

お母さん;私もしっかり撮ってよね(テンちゃん)

おねーちゃん;時々はプーさんの代わりに足を齧らせてね(ケンケン)

おにーちゃん;私にもだいぶ慣れてきたわね(テンちゃん)

ちっちゃいおねーちゃん;僕も宿題手伝うね(ケンケン)
blogアイテム

CanonKissFレンズキット


EF50mm F1.8II


EF28mm F2.8


ケンコークロスフィルター52mm


CanonPowerShotA560


CanonPowerShotSX120IS

linkとご連絡
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク先も募集中です(*`・ω・´)ノ゙



よろしかったらリンクさせてやって下さい(*^_^*) バナはお持ち帰りでお願いします。

お母さんへの直接ご連絡の際は
kenkentoten☆yahoo.co.jp(☆を@への変更でお願いします。)

GENOウィルスについて



皆さんに考えてもらいたい映画です
最新コメント
[09/11 ち]
[09/09 ミルク@アンジママ]
[09/08 やらいちょう]
[05/06 ねこ儘]
[05/01 ミルク@アンジママ]
オススメリンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

特集_あったかグッズ特集

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ケンケンとテンちゃん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]