忍者ブログ
ケンケン(ネコ)とテンちゃん(セキセイインコ)の騒がしい毎日をお届け♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




テンちゃん、昨日のお月様みた

そんなに綺麗なお月様が出てたの





満月に満足したんだよ





ケンケンの目まで満月みたいになってるわよ

ところで、今日も全国で梅雨明けしたみたいで

暑かったわよね





だから私は、籠ごと水を掛けてもらって

とっても気持ちよかったわ





私の羽とかごが乾くまで

ここにいなさいって

ここからでもみんなの様子が聞こえるように

耳はしっかり出してるわよ

 
 
             

        僕も一緒に付き合ってあげるよ
 
 


 
                    あれテンちゃんがいなくなっちゃった

 



        ケンケン、心配は無用よ

             ここにいるわよ
 
 



ケンケンとテンちゃんの定番の

ポジションだからね

あれ~テンちゃんがまたいないんだけど・・・

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
濡れテンちゃん最高です(笑)!!
超可愛い^^
鳥の耳ってなんだか可愛いですっよね。こんな所にあったんだっていつも思います^^
かぴばら 2008/07/19(Sat)21:04:10 編集
かぴぱらさん>>
目玉がすごいでしょ~(~_~;)
でも、見てたら愛着がわいてきちゃって(笑)
そう、いつもは羽絵で見えないからね!!
【2008/07/20 20:42】
無題
月も綺麗だけど、夜景もきれい。
テンちゃん!!どうしたかと思いました。
何かに落ちたかと・・・・
水浴びでよかったです。
つるつる URL 2008/07/19(Sat)21:05:57 編集
つるつるさん>>
この満月はホントに綺麗で明るかったです(^^♪
籠の掃除もかねて(笑)水浴びさせました。
【2008/07/20 20:44】
無題
綺麗な満月ですね〜!
ケンケン君、月に向かって吠えたりしてww
テンちゃん、一瞬ビックリです。
水浴びですね、気持ちよさそう!
夏本場ですね〜!!
やらいちょう URL 2008/07/19(Sat)21:10:41 編集
やらいちょうさん>>
ホント、吠えていそうですね(笑)
テンちゃん、籠の掃除も兼ねて水浴びさせました(~_~;)
水に向かって掛けてといわんばかりに来るんですよ(*^^)v
【2008/07/20 20:49】
無題
やっと来れました~♪
すごく綺麗な満月に景色ですね♪
それを見てるケンケンちゃんがかわいい^(=・ェ・=)^ニャン♪
テンちゃんも水浴びしてさっぱりしたね(((uдu*)
ケンケンちゃんの位置からだと
いないって思えるもんね(゚m゚*)プッ
とら。主 2008/07/19(Sat)21:30:20 編集
とら。主 さん>>
こんなに綺麗な月は久々です。
テンちゃんは水掛けてくれ~って感じで
近寄ってきて可愛かったです(*^^)v
【2008/07/20 20:51】
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハー
今日はロマンチックブログだぁ~と思ったら、テンちゃんにやられました^^;
鳥の水浴びは大好き♪
お耳もかわいい~ね!
(鳥のお耳探すの好きでした^^;)
3枚目のお写真は旅行先で夜景をバックの写真撮ったみたいですね~w
ne2kos URL 2008/07/19(Sat)22:13:31 編集
ne2kosさん>>
そう!!ロマンチックなつもりでいたのですが・・・
あの、テンちゃんでは(笑)
耳、水に濡れると出てくるんですよね!!
夜景写真は全部、自宅のバルコニーからです(笑)
【2008/07/20 21:10】
無題
うちもニャンズと見ました♪
キレイな月でしたよね~!
(^∀^)
見上げてる後姿のけんけん
くんカワユ~♪
ree URL 2008/07/19(Sat)23:00:35 編集
reeさん>>
久々に綺麗な満月でしたね(*^^)v
これ、ケンケンの一番可愛いポーズで~す(笑)
【2008/07/20 21:15】
無題
キレイなお写真ですね~
満月! うちの方もキレイに見えたので撮ってみたんですが(携帯のカメラでw)、まるで何がなんだかわからないものになってましたwww
満月に夜景にケンケンさんの後頭部! いいです!!
そしてそして、テンちゃん水あびちゃって気持ちよさそうですね!
アップのお写真がなんとも凛々しく見えます~♪
てるる URL 2008/07/19(Sat)23:08:41 編集
てるるさん>>
はい!!すごく綺麗で明るい満月でした(*^^)v
携帯では無理でしたか~デジカメでもこれが限界ですね(笑)
テンちゃんは籠の掃除も兼ねてです(~_~;)
アップ、ちょっと怖いですけどね(笑)
【2008/07/20 21:27】
無題
猫に満月もよく似合いますね。
あんまりそのツーショットって見ない気がしますが。
お風呂上りのセクシーな(笑)テンちゃんにもちょっとビックリしましたよ。
ふだんはあまりお目にかかれない鳥の耳まで見せていただいてありがとうございます!
にこまる★ママ URL 2008/07/20(Sun)01:55:03 編集
にこまる★ママさん>>
そうですね、満月には狼って感じですかね(~_~;)
テンちゃん、籠の掃除も兼ねて
バシャバシャ水を掛けました(笑)
耳は濡れたら出てくる見たいです!!
【2008/07/20 21:21】
無題
おはようございます!!
きのうの朝コメントかけなかったから、一回飛ばしになっていたことに今気づきました。
とりあえず、ポチしておきました!
つるつる URL 2008/07/20(Sun)08:20:27 編集
つるつるさん>>
応援いつもありがとうございますm(__)m
【2008/07/20 21:22】
無題
月とケンケンくんすごいいい写真ですね!
満月のようなおめめがかわいい!!
そしてテンちゃん…一瞬誰!?って思っちゃいました(^_^;)
ケンケンくんがちゃんと見張っててくれるから安心ですね♪
ホント仲良くってうらやましいですっ^^
てぺまま URL 2008/07/20(Sun)09:23:15 編集
てぺままさん>>
ありがとうございますm(__)m
テンちゃん、びっくりでしょ~(笑)
そう、ケンケンじーっと付き合ってました(笑)」
【2008/07/20 21:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ケンケンとテンのお母さん
性別:
女性
趣味:
ケンケンとテンちゃんと遊ぶこと
自己紹介:
ネコとインコの不思議なコラボ生活を満喫中☆
たまに犬も混じってるけど。






ケンケン 猫 ♂
2007年9月5日に生後1ヶ月半くらいの時
ご近所で保護されて2日目に譲り受ける。

小さい時は怖いもの知らずの性格も
徐々に内向的に。猫なのに鳥が怖い。

ケンケンと呼ぶと返事のできる
お返事猫に成長。





テン セキセイインコ ♀
2004年1月 我が家の一員に

女の子とは思えないくらいおてんば娘
何本もの止まり木を齧リ折る実績あり

先代のラムちゃんに代わってペットの長老を
務めている。


**ケンケンとテンちゃんの家族**
お父さん;何だかんだ言っても僕を一番構ってくれるんだよね(ケンケン)

お母さん;私もしっかり撮ってよね(テンちゃん)

おねーちゃん;時々はプーさんの代わりに足を齧らせてね(ケンケン)

おにーちゃん;私にもだいぶ慣れてきたわね(テンちゃん)

ちっちゃいおねーちゃん;僕も宿題手伝うね(ケンケン)
blogアイテム

CanonKissFレンズキット


EF50mm F1.8II


EF28mm F2.8


ケンコークロスフィルター52mm


CanonPowerShotA560


CanonPowerShotSX120IS

linkとご連絡
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク先も募集中です(*`・ω・´)ノ゙



よろしかったらリンクさせてやって下さい(*^_^*) バナはお持ち帰りでお願いします。

お母さんへの直接ご連絡の際は
kenkentoten☆yahoo.co.jp(☆を@への変更でお願いします。)

GENOウィルスについて



皆さんに考えてもらいたい映画です
最新コメント
[09/11 ち]
[09/09 ミルク@アンジママ]
[09/08 やらいちょう]
[05/06 ねこ儘]
[05/01 ミルク@アンジママ]
オススメリンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

特集_あったかグッズ特集

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ケンケンとテンちゃん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]