忍者ブログ
ケンケン(ネコ)とテンちゃん(セキセイインコ)の騒がしい毎日をお届け♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ケンケン、今日はちゃんと写真を撮ってもらえたよ

しっかり、ポーズを取ってたんだけど

これじゃあいつもと同じじゃないって

お母さんの反応はイマイチだったのよね

自分の腕前は棚に上げてね





僕だって、わざわざクローゼットの中まで

追っかけて来て撮られてしまったんだよ

ところで、ケンケンついに出たのね

ウ○コ

退院するとき、気になるものはないけど

絶対に大丈夫とはいえないので

糸とかのこってて、腸に絡まってたらウ○コも出なくなります。

って、言われてたから

家中で、ケンケンがウ○コをするのを

待ってたものね~

いつものようにお母さんがお昼を食べに帰ってきて

トイレを見たらあったんだって

それでお父さん、おね~ちゃん、おにいちゃんに

【ケンケンにが出ました~】

って、メールしてたもの





そうだよね僕のウ○コが出たこと

そんなに言いふらさないで欲しいよ~

ケンケン甘いわ家族だけで終わるようなお母さんじゃないでしょ

お昼からお隣に仕事に行ったお母さんは

そこでも、報告したらしいわよ。

でも、心配してくれてたから我が事のように喜んでくれたって






テンちゃん、やっぱりこれだけ心配してもらえて

僕は涙が出るくらい嬉しいよ~

さ~てケンケンも元気になった事だし

またちょっとからかってあげないと

私が私でなくなるものね





テンちゃん、お手柔らかにね

僕はデリケートで、気の弱~い

高貴なネコなんだから

えぇ高貴ですって

そう一杯お金をかけて、病気を治してもらったから

高貴になっちゃたんだって




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!おめでとう!
う◯ちが出て良かったね〜。
お母さんったら全国ネットで報告しているよ。(笑)
でもそれだけ嬉しいってことだから、我慢しようね。

あっ、プーさんのところってサイドバーにランキング・バーがあったのね。
気が付かなくてゴメーン。
今日はポチポチしていきますね〜。
チビちょん 2008/05/23(Fri)02:00:49 編集
チビちょんさん>>
ありがとうございます(^_-)-☆
一安心しました。やはり出るものが出ないと・・・(笑)
応援ポチ。ありがとうございます!!
【2008/05/24 22:25】
無題
良かったねー
ケンケンちゃん

それだけ
みんなに
愛されてるんだよ☆

テンちゃんも
病気にならないように
気をつけようねo(^-^)o
ミルク URL 2008/05/23(Fri)02:52:01 編集
ミルクさん>>
は~い!!これで一安心です(^_-)-☆
人間もペットも健康が一番ですねvv
【2008/05/24 22:26】
無題
祝!ウンチョスくんこにゃにゃちは♪
よかったよかった、ケンケンちゃんもう大丈夫だね~。
これからますますがんばっておくれ♪
今後はセレブケンケンちゃんにイメチェン!?
かこまろ URL 2008/05/23(Fri)03:16:16 編集
かこまろさん>>
お祝いメッセージありがとう(^_-)-☆
これからはセレブに変身したケンケンに乞うご期待(笑)
【2008/05/24 22:31】
無題
ケンケンちゃん、良かったです!!盲腸の手術のあとみたいですね。
つるつる URL 2008/05/23(Fri)09:00:13 編集
つるつるさん>>
ご心配お掛けしました~
ホント!!似てますネ(^^♪
【2008/05/24 22:32】
無題
ウ○チでましたか!!
それはGOODNEWS☆
盛大にお祝いしなくちゃね♪w
ご家族のみなさんも、テンちゃんも、これでやっ一安心ですね。
家族みんなの愛情いっぱいもらって、元気になれて、よかったね!ケンケンちゃん(^ω^)ノ〝
もうご飯以外のモノ、食べちゃダメだよ!!
yacco 2008/05/23(Fri)10:33:50 編集
yaccoさん>>
いろいろと気にかけてくださってありがとうございますm(__)m
これでどうやら、いままで通りの生活に戻れそうです(^^♪
これからは気をつけて、危ないものは隠します(笑)
【2008/05/24 22:36】
無題
ケンケンさん、おめでとう~!(^o^)
ホントによかったです♪
高貴な猫さんになったということで、これからはその辺に落ちてるものは食べちゃだめですよ~w
てるる URL 2008/05/23(Fri)12:25:27 編集
てるるさん>>
ありがとうございます(^_-)-☆
そうです、高貴なネコは高貴なものしか食べちゃ駄目ですよね(-_-;)
気をつけます(*^^)v
【2008/05/24 22:38】
無題
うんこおめでとう♪
変なセリフ??
でも良かったね~♪
心配だもんね~♪
もう大丈夫だね(^∀^)
ree URL 2008/05/23(Fri)21:24:18 編集
reeさん>>
ありがとう(*^^)v
家中で、ウ○コ!!って言葉が飛び交ってましたよ(-_-;)
これからは気をつけますvv
【2008/05/24 22:39】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ケンケンとテンのお母さん
性別:
女性
趣味:
ケンケンとテンちゃんと遊ぶこと
自己紹介:
ネコとインコの不思議なコラボ生活を満喫中☆
たまに犬も混じってるけど。






ケンケン 猫 ♂
2007年9月5日に生後1ヶ月半くらいの時
ご近所で保護されて2日目に譲り受ける。

小さい時は怖いもの知らずの性格も
徐々に内向的に。猫なのに鳥が怖い。

ケンケンと呼ぶと返事のできる
お返事猫に成長。





テン セキセイインコ ♀
2004年1月 我が家の一員に

女の子とは思えないくらいおてんば娘
何本もの止まり木を齧リ折る実績あり

先代のラムちゃんに代わってペットの長老を
務めている。


**ケンケンとテンちゃんの家族**
お父さん;何だかんだ言っても僕を一番構ってくれるんだよね(ケンケン)

お母さん;私もしっかり撮ってよね(テンちゃん)

おねーちゃん;時々はプーさんの代わりに足を齧らせてね(ケンケン)

おにーちゃん;私にもだいぶ慣れてきたわね(テンちゃん)

ちっちゃいおねーちゃん;僕も宿題手伝うね(ケンケン)
blogアイテム

CanonKissFレンズキット


EF50mm F1.8II


EF28mm F2.8


ケンコークロスフィルター52mm


CanonPowerShotA560


CanonPowerShotSX120IS

linkとご連絡
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク先も募集中です(*`・ω・´)ノ゙



よろしかったらリンクさせてやって下さい(*^_^*) バナはお持ち帰りでお願いします。

お母さんへの直接ご連絡の際は
kenkentoten☆yahoo.co.jp(☆を@への変更でお願いします。)

GENOウィルスについて



皆さんに考えてもらいたい映画です
最新コメント
[09/11 ち]
[09/09 ミルク@アンジママ]
[09/08 やらいちょう]
[05/06 ねこ儘]
[05/01 ミルク@アンジママ]
オススメリンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

特集_あったかグッズ特集

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ケンケンとテンちゃん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]